2011年11月18日

ドラマ『専業主婦探偵〜私はシャドウ』

久々に日本のドラマにはまっている。
「専業主婦探偵〜私はシャドウ」http://www.tbs.co.jp/syuhutan/
深田恭子、藤木直人、桐谷健太、古田新太 、芦名星、
遠藤憲一、石田ゆり子、小日向文世 出演。

突っ込みどころも満載なんだけど、ぶぶっと笑っちゃうシーンも。
陣内のほっぺぎゅーとか、分かりやすい陣内とか
まっすぐな芹菜とか、さりげなく面白い丈二さんとか。あははは。

今日の放送でも、陣内が走って隠れる時の姿にぶぶっ。
探偵の走り方じゃないでしょう。
陣内にほっぺぎゅーされた芹菜もほっぺぎゅーにぶぶっ。
すごい捨て台詞吐いて去ってくし。あはは。

シリアスなシーンもあるのに、笑っちゃうシーンも多くて楽しい。
久々に、「見なきゃ!」と思うドラマ。

深田恭子ちゃんはいつでも可愛らしくて、桐谷くんは今時の男性にしては
ギラギラしてて熱い感じ。この先、どうなっちゃうんだろう。
posted by いのーば at 23:06| Comment(0) | ドラマ/映画 | 更新情報をチェックする
×

