2008年07月10日

DVD『包帯クラブ』

 包帯クラブとは、インターネットを
 利用し「傷ついた出来事をクラブの
 サイトにて受け付ける→傷ついた人の
 傷ついた場所に包帯を巻きに行く→
 手当てした風景をデジタルカメラで
 撮影、投稿者のアドレスに送る」と
 いう活動。
 他人の傷に包帯を巻きながらも、
 彼らもまた日々悩み、傷ついている。
 柳楽優弥、石原さとみ、田中圭、
 貫地谷しほり、関めぐみ、佐藤千亜妃
 出演。
 オススメ度 ★★★★★

 原作の私の感想はこちら

観始めた時は、あれ?こんなドタバタしたストーリーだった?と
思ったけれど、どんどん惹きこまれていく。
そうだ、そうそう、
みんな何かしら傷を持って、包帯がその傷を癒すきっかけになる。

みんな一生懸命なんだ。
傷を持っているのは、自分だけじゃないんだ。
勝ち負けなんて関係ない。

私も頑張らなくちゃと思った。
どんなことも乗り越えていきたい。

ビルの屋上シーンよかったなあ・・・。
包囲された時は笑っちゃったけど。観光って!?あはは。

沢山の人に観てもらいたい映画。
posted by いのーば at 19:15| Comment(0) | ドラマ/映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

