2008年08月02日

『抱きしめてあげる』『愛が哀しいから』

 
『抱きしめてあげる』(シングル)
 「抱きしめてあげる」TBS愛の劇場「スイート10最後の恋人」主題歌
 「花束」      フジテレビ「金曜プレステージ」テーマ

『愛が哀しいから』(シングル)
 「愛が哀しいから」 フジテレビ「モンスターペアレント」エンディング
 「ことば」     朝日生命CMソング

オリジナル、最高!!
私は、断然オリジナル派!

でも、オリジナルがあちこちで聴けるようになったのは
やはり、「VOCALIST」のヒットのお陰。
ヒットおめでとうございます。

この4曲、すべて好き♪
やさしくて、温かくて、ほっとする。

ストレートな歌詞が好き。
穏やかな気持ちになれるメロディが好き。

コンサートで歌っていた「ことば」の発売、うれしいな。

「VOCALIST」を購入して下さった方、
ぜひオリジナルも聴いてみて下さい。ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

最近、ウォークマンを新調したので、
アルバム「Revolution」以降の曲をほぼ全部入れてみた。
シャッフルして聴いたり、静かな曲だけを聴いたり、
ノリのいい曲を聴いたり♪
もちろん、この4曲も!
posted by いのーば at 12:37| Comment(2) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして(照
思い切って初コメントしますw

実は途中で浮気してまいましたが
(高校でUNCORNに・・)
中学の頃から徳永さんが好きでしたw

最近お姿を拝見する機会があり
嬉しいですよね♪


Posted by aoi at 2008年08月09日 18:28
aoiさん、こんばんわ。
最近のコメントのところがきちんと表示されず
コメントが遅くなってすみません。
カキコありがとうございます!

ふふ、私もユニコーン好きです。
私の徳永さんファン歴は、20代になってから
なので、私よりもファン歴が長いですね!

ぴーちゃんと好きなタレントがものすごく
似ていて、感動したことがあります。
aoiさんとも好みが似てそうですね。うれしいです。(*^_^*)
Posted by いのーば at 2008年08月18日 22:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

