2008年08月17日

もり生活 お部屋訪問

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
住人のお宅訪問に、はまっている いのーばです。
コンコン、おじゃましまーす。
スパーク宅
スパーク宅は、アジアンなお部屋。
危険なニオイがプンプンする。たぶん。
このアジアな雰囲気が相当気に入っているようで、
ずっとこの状態。いつまで続く?ずっと続いて欲しいなあ。

ララミー宅
ララミー宅は、ラヴリーなお部屋。
美味しい?チャレンジ料理が今にも出てきそうな雰囲気。
音楽も欲しいね。

リッキー宅
リッキー宅は、宇宙なお部屋。
宇宙に関係するものと、なぜか、魚。
そんな組み合わせも、リッキーならアリかな?

ポンチョ宅
ポンチョ宅は、プロレスなお部屋。
もうすでにプロレスどっぷりだと思うよ。
観客満員御礼だし。がんばれ、ポンチョ!

いのーば宅
ポンチョが「フロだー!」と入ってきた。
ここは、いのーばの家ですよ。汗
お宅訪問は好きですが、いのーば宅訪問は、すっぽかしがちな
いのーばです。ゴメンなさい。
posted by いのーば at 20:50| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

