2009年01月31日

ユニコーン(ミュージックステーション)

ユニコーン、久々のテレビ登場!
うれしいなあ。
民生のスーツ姿、大好きだったなあ。襟が小さめの。
今回は、大人なスーツ。
バンド名がユニコーーーーンって。ペガサスって。(爆)

民生、髪の毛さっぱりしてる。
川西くん、50歳なんだよね。若いなあ。
EBIくん、変わらずかっこいいー。
手島くん、変わらずロックな感じ!

噂には聞いていたけれど、新曲は、
メインボーカルが民生じゃなかった。うぅ、残念。
でも、曲は、ばっちりユニコーン!
阿部ちゃん、歌がうまくなった?

新曲「WAO!」と「すばらしい日々」。
みんなの姿を観ることができて、本当にうれしい。

コンサートにも行きたいけれど、チケットが
全然手に入らない。(涙)

行きたいよー。
posted by いのーば at 07:47| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

