2009年07月24日

水色くつろぎウェア

昭和の水着!?
 お部屋でくつろぐ服が
 欲しいなと思っていたら
 これ・・・。

 昭和水着!?
 ううん、違うよ。
 ショート丈のはずが、
 間違えちゃった。





  
posted by いのーば at 18:29| Comment(2) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごく可愛い!!!

私も欲しい(爆w

そしてお洋服を作ってあげたい♪

私は料理より裁縫の方が得意でした(照
ヘタクソなりに小さいこのリカちゃん人形に
服も作ってあげてたことがあります!

いやぁ、集中できる趣味が欲しい今
とても欲しくなりました(笑

Posted by aoi at 2009年07月24日 21:39
aoiさん、こんばんわ。
かわいいと言って下さって、うれしいです!
私の友達からは、うわ、こわっって言われました。(〃゚д゚;A
アマゾンでlittle DAL+で検索するとすぐ
出てきます。
11cmなので、縫うのに苦労していますが
とっても楽しいです!
裁縫が得意でしたら、もっともっと楽しめると思います。
本格的なものは1万円以上するようですが
これは3千円くらいなので、入門編にいいかなと思いました。
もし、購入して服を作ったら、ぜひ写真を!!
仲間が増えること、大歓迎です。o(^-^o)(o^-^)o
Posted by いのーば at 2009年07月24日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。