2009年08月02日

花柄ストライプ服

こっこ
 名前をつけた。
 こっこ。cocco。
 最初に着ていた服が
 おんどりの着ぐるみ
 だったから。w
 ぷくぷくな頬が
 かわいい。




あっこ
 こっこと似た雰囲気の
 名前・・・・と思ったから、
 あっこ。akko。
 とっても不機嫌そうに
 写真に写るので、難しい。
 目がとってもキレイ。





夏だね。うんうん。
型紙を作りなおしながら作った服。
自分がイメージしたものが形になるとうれしい。
靴は相変わらず、いびつ。(〃゚д゚;A
少しずつ少しずつうまくなりたい。
posted by いのーば at 10:15| Comment(2) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
その写真やといびつさはわからへんで?w
バックはどうなってんの?リボンが気になる。w
Posted by やまもそ at 2009年08月02日 17:11
やまもそさん、こばわ。
分かりませんか?えへへ。かなりいびつなんです。
ボンドを付けてからすぐに形を整えなかったので
不自然にくっついています。(゚ー゚;Aアセアセ
後ろ姿、後日載せますね!おやすみなさーい。
Posted by いのーば at 2009年08月03日 00:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

