2009年08月03日

花柄ストライプ服 後ろ姿

後ろ姿
 花柄ストライプ服の
 後ろ姿は、こんな感じ。
 何度やっても
 リボン結びが出来ない。涙
 塊リボン!?
 今日もまたいびつな靴が
 ばればれ。えへへ。
 そして、頭はボンバー!
  


   


 
posted by いのーば at 20:22| Comment(5) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやぁ〜んw
とっても可愛いぃ!!!

どの子にしようか思案中ですが
おんどりちゃんに決まりつつあります(笑

そして本も一緒に買おうかなってw

何かに夢中になれるときって
本当に充実した感じがします。

その感が羨ましくて欲しいってのも
あるんですよぅ!

夢中の仲間入りを果たしたいと思います♪
Posted by aoi at 2009年08月03日 20:45
ほんとや、ボンバー!
前からの印象と全然違うね。
髪はこのまま固まってるん?
Posted by やまもそ at 2009年08月03日 21:42
バックスタイル可愛いね〜
そして、ほんまにボンバーヘッド!
前から見た印象と違うね。
この髪はくるんくるんに固まってるん?
Posted by やまもそ at 2009年08月03日 21:45
aoiさん、こんばんわ。
褒めて下さってありがとう!
おんどり、かわいいですよねー。オススメします。(*^-^)
本(はじめてのドール・コーディネイト・レシピ)は、
little DAL+にぴったりの型紙がついているので
初めて作る時にとっても役立ちます。
夢中の仲間が増えて、とってもうれしいです。
*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ
Posted by いのーば at 2009年08月03日 23:19
やまもそさん、こばわ。
そうなんですよ、ボンバーヘッド!
ひっぱるとびよーんと伸びますが
またくるんくるんになります。w
かなり強いカールがかかっています。
しばらくは、カールがとれないと思いますが
とれたら・・・と思うと心配です。(゚ー゚;Aアセアセ
バックスタイルを褒めて下さってありがとう!
Posted by いのーば at 2009年08月03日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

