2009年08月05日

桃色ソファ(二人掛け)

ちょっと硬いね。うんうん。
「苺田さんの話」に影響されて、ドールハウスもどきを
作り始める。
壁紙のしわが気になる・・・。
うう。気づかないふり、気づかないふり。
床は、ホームセンターに売っていた貼りつけられる床シートを
5センチ角に切って並べてみた。
そして、ソファ!
子供の頃よく使っていた方眼紙の登場!
切って、布を貼りつけて、クッションを置いてみる。
ソファ、できたーー。
でも、硬そう。
あ、接着芯か綿でふわふわ感を出そうとしたのに、忘れたー。
次はふわふわに作りたい。(゚ー゚;Aアセアセ

posted by いのーば at 19:08| Comment(4) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本格的ですね!!!

私も今日あたり届くはずですw
早く手に取りたいです♪
Posted by aoi at 2009年08月06日 12:35
aoiさん、こんばんわ。
一度はまると、止まらなくなります。w
方眼紙であれこれ作れたらいいなと思っています。(*^-^)

お!!
もう届きましたか?ぜひ感想を聞かせて下さい。(^ー゚)ノ
Posted by いのーば at 2009年08月06日 19:15
この椅子!
いのーばが作ったとは思へんかったよ。
ナイス出来栄え!!
壁と床もいのーばんちかと思ってた。(^^;
Posted by やまもそ at 2009年08月06日 21:29
やまもそさん、こばわ。
ありがとうございます。( v^-゚)
中は空洞の方眼紙ソファです。えへへ。
壁は、布を貼りました。アイロンをかけたのですが
しわが目立ちます。(゚ー゚;
なんとか窓でうまく隠せたらいいなあ。w
床は、カッターで表面を切ると、ぱかっと
割れるんですよ。つい楽しくて、切り貼りしました。w
Posted by いのーば at 2009年08月06日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

