2009年08月08日

青色ストライプ服

涼しくなったね。うんうん。
サッカー生地で涼しげな服を作る。さらさら〜。
ボンバーヘッドを抑えるために、巨大リボンをつけてみる。
どうだ!

手抜きだね。うんうん。
この服の形は、脱ぎ着しやすくて、作るのも楽だから
ついこの形になっちゃう。
あっこ(左)の服は、縫い目が斜め・・・。
一度ほどいて縫いなおしたのに、やっぱり斜め。(〃゚д゚;A

近いね。うんうん。
近くに寄ってみる。どーーーん。
縫い目がさらに目立つ。あわわ。
同じ生地でも、かわいい感じとボーイッシュな感じに
作れてうれしい。うふふ。
posted by いのーば at 11:22| Comment(2) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
だんだんアイテム増えそやね。w
次は帽子か?
Posted by やまもそ at 2009年08月08日 22:28
やまもそさん、こばわ。
帽子も作りたいです。(*^-^)
かぶりものも!!
どんどん広がりますね!
Posted by いのーば at 2009年08月08日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

