2009年08月16日

青色試作ワンピース

青色試作ワンピース
連休中、袖付きの服を作ろうと
あれこれ試作してみたけど、これだ!という
カタチになかなかならない。
うーん、うーーん。
ハンガーにかけて、写真をぱちり。
posted by いのーば at 15:56| Comment(2) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いじゃないですか!!!

私は母にこの服作りを話すと
病んでいると言われました(恐

急いで作った服はキツキツで
失敗作でした(汗

懲りずに頑張ります♪
Posted by aoi at 2009年08月18日 19:28
aoiさん、こんばんわ。
ありがとうございます!
実際に着てみると、襟元が広くて、肩の線が
出てしまいます。
それなので、ハンガーです。(゚ー゚;A

aoiさんのお母さんが「病んでいる」と言う気持ち、
分かる気がします。
私の母は、洋裁好きで、私が夢中になると止まらなくなることを
知っているので、たぶん、きっと理解してくれていますが、
友達は、少し引き気味でした。(゚ー゚;A
子供に返っているというわけじゃないし、
何かから逃げているわけでもなくて、
ただただかわいいし楽しいからなんですよねぇ。

aoiさんが作った服は、キツキツでしたか。
このお人形、小さくて細い割に、肩周り、腰回りが
太いのでバランスが難しいです。
お互い懲りずに頑張りましょう。(*^-^)
Posted by いのーば at 2009年08月18日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

