2009年08月28日

綿麻の花柄服

試作品
袖をつけたくて、あれこれ悩む。うーん。うーん。
袖は、ゴムで寄せてみた。
裾はどうしよう。うーん。

袖が付いたね。うんうん。
やっと完成!長い道のりでした。ふぅ。
こっこ(右)のすそが曲がっている。そしてもう一か所、大きなミス。
でも、やり直す気力消失・・・。
初袖がつけられたから、まっいいか。

袖が違ってるね。うんうん。
実は、こっこの左腕の袖を前後を逆に付けてしまった。
形はほとんど同じだから大丈夫と思ったけど、違う。大きく違う!
洋服作りは、奥が深いなあ。
posted by いのーば at 08:30| Comment(0) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

