2009年09月04日

くま生活 ひみつルーム増築編

シンプルな部屋と思いきや・・・
一見シンプルになったブルーアシュのお部屋。
写真の左右に見慣れないものが・・・。

ひみつルームの入り口なのだ!
(写真をクリックすると拡大するよ。)
左上には、紐のようなもの、右下には、扉のようなものができた。

ひみつルーム(屋根裏)
左上の紐をさわると、スルスルとはしごが下りてきて
屋根裏のひみつルームへ!
赤ちゃんとねこたちのくつろぎルームにしてみた。
癒されるねえ。ふぅ。
ベビードラゴンもすやすや寝てる。
ブルーアシュは、おやつの時間。えへへ。

ひみつルーム(屋根裏)
(写真をクリックすると拡大するよ。)

ひみつルーム(地下)
扉を触ると、扉が開いて、地下への階段が現れる。
そこは、薄暗い地下のお部屋。
使っていない乗り物やアイテムを置いてみる。
シーツおばけの出番はもうすぐだよ。

ひみつルーム(地下)
(写真をクリックすると拡大するよ。)

ひみつルーム最高!久しぶりに衝動買い増築しちゃった。
セカンドハウスも、それぞれのハウス風に増築できるといいなあ。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 18:13| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

