2009年09月13日

コーデュロイ花柄服

着せられちゃった感じだね。うんうん。
なぜか苦手な花柄でワンピースを作った。
苦手な柄は、服のイメージも湧かない・・・。
袖はついたけど、どうにもならない感じ。あわわわ。

適当すぎるね。うんうん。
しかも、横のコーデュロイ柄って!?
間違って裁断・・・。(ノ_・。)うう。
この写真、載せないかなと思ったけれど、今後
がんばるために載せてみた。
次はステキに作りたい。
posted by いのーば at 14:32| Comment(6) | little DAL+ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう秋を感じさせる服装ですねw

いやはや、私はまだあの1着すら
きちんと完成せずに過ぎてます orz

ソレなのに姪の服を作りたいかも!と
大きな野望を抱いております(笑


Posted by aoi at 2009年09月14日 12:37
おひさしぶり!あ、aoiちゃんだぁww

二人の「かわいこちゃん」を見ていると、思わず私も
買っちゃいそうな気持ちになりますww
絶対に服なんて作れないの、絶対にやらないと思うの。
でも誘惑がぁぁぁwww それくらい可愛いよね。
いのーばの選ぶ柄や素材がすごく好き。2人の新作を
楽しみにしてます。
Posted by ぴー♪ at 2009年09月14日 20:41
aoiさん、こんばんわ。
お仕事忙しいのですね。
連休はのんびり出来るといいですね。

子供服にチャレンジ、楽しそう!
もし作った時には、ブログに写真を載せて
下さい。(*^-^)
私が作ったこの袖付きの服の型紙は
子供服の本を参考にしているんですよ。
Posted by いのーば at 2009年09月14日 20:41
ぴー♪ちゃん、こんばんわ。
ぴー♪ちゃんと同時カキコしてた。w
小ダルたちを気に入ってくれてありがとう!
誘惑されているね。ふふ。ぴー♪ちゃんの好きな大きな頭だよ。

小ダルたちが着れる服を売っているショップも
あるらしいのだけど、近くにないので自力で頑張っているの。
グルーヴというダルを扱っている会社のブログです。ショップ情報もあるよ。http://groovetoys.blog40.fc2.com/
お台場ヴィーナスフォートでは、ブライス展をやっていて
たぶんプチブライスが着ている服は、小ダルも
着れるんじゃないかなって思うの。
ダルとは違うタイプの人形だけど、洋服のデザインは最高にすばらしいよ!
Posted by いのーば at 2009年09月14日 20:52
うわ〜♪
素敵なオータムファッションやん♪
それにしても、上手に作るな〜ぁ。
Posted by マーク at 2009年09月15日 15:22
マーク先生、こんにちは。
ありがとうございます。うれしいです。
実は縫い目が大きかったり小さかったり
斜めだったりすごいんですよ。(゚ー゚;A
Posted by いのーば at 2009年09月15日 18:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

