2009年11月01日

ドラマ『JIN -仁-』

のだめ以来、久しぶりに毎週楽しみなドラマが始まった。
初回は幕末ものの雰囲気になじめそうにないので
見逃してしまったのだけど、2回3回と観はじめると
すっごく面白い。
スケールも大きくて、役者さんたちもすばらしくて
わくわくする。
なにかとお笑い芸人さんが出ているドラマに飽き飽きしていたので
実力派な役者さんが揃ったドラマはうれしい。

内野聖陽さんの坂本龍馬が豪快で格好いい。
大沢たかおさん、お医者さん役が似合うなぁ。
綾瀬はるかさんの素直で品のいい雰囲気がかわいい。
久々の連続ドラマ出演の中谷美紀さんの今後の展開が楽しみ。

第3回の喜市の言葉はとても悲しかった。
でも点滴チューブの太さには驚いたし、仁先生につながれた
たくさんの点滴チューブの数や先生のまげには笑っちゃった。
悲しいことが起きても、希望がある話が好き。
第4回も楽しみだ。

公式ホームページ http://www.tbs.co.jp/jin2009/
posted by いのーば at 17:41| Comment(0) | ドラマ/映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

