2009年12月21日

モリチーだ!!

お昼休みに「笑っていいとも」を観ていたら、「踊れすぎる巨漢」の
コーナーに、モリチーが!!!
さすがパニクルーのモリチーだけあって、キレが違うね!
ぼんやりしながら、ご飯を食べていたのに、一気に目が覚めたよ。
うれしいー。
体をガクガクしている時に、「あああー、周りの人モリチーに
触って!一緒にガクガクだよ!」と思ったけれど、それは
見れなかった。残念。
もう何年前になるだろう。何度かコンサートに行って、
ライブDVDも3本持ってる。CDもたくさん。懐かしいな。
なかやんをまた間近で観たいなあ。
posted by いのーば at 16:44| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

