2009年12月28日

島生活 ぷるるのお世話編

ぷるる
態度は大きいけれど、身体の小さいハムスターのお世話を
することにした。
名前は、ぷるる。

浮いてる!?
小さいのに、ふてぶてしい感じが笑える。かわいい。
ねえ、浮いてる!?

うんうん、やっぱりこれだね!
やっぱりこれこれ!
しゃがみこんだ背中から頭に乗るところも最高だし、
木の上のプレゼントをのそのそと手を伸ばして取る姿も最高!
かわいいなあー。
ペットごとにイベントが違うようだ。どうなる、ぷるる!?

ペットも髪飾りをつけたり、着替えることが出来るけれど
ノーマルが十分かわいい。

ペットたち お世話完了、お世話中のペットたち。
ラベル:PostPetDS
posted by いのーば at 15:03| Comment(0) | ポストペッ島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

