2009年12月30日

島生活 ぷるる旅立つ編

ネタバレ注意!
しまった!
おやつの一番上に表示してある「ほしのかけら」を
渡してしまった!しまった!
飼い主への愛情半分くらいのままで、お別れに・・・(ノ_・。)
もっともっとおしりぽりぽりしている姿を見ていたかったよ。

・・・
少しでかけることになった ぷるるを待つ1人と1匹。
この木、子供の頃に遊んでいたあの木に似てる!ボタンを
ぽんっと押すと部屋が出てくるおもちゃに!
このお庭、とってもステキ。

ぷるる、ばいばい。
ぷるるがいちにんまえになり、家を出ることになった。
ありがとう。またどこかで会おうね!ばいばい。

今日のひとこと♪
ぴんくくまのキャンデロロがあの場所に現れた!
それはもう感動だよ!

お世話完了、お世話中のペットたち。
ペットたち
ラベル:PostPetDS
posted by いのーば at 13:55| Comment(0) | ポストペッ島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

