2009年12月30日

島生活 のもろーのお世話編

ネタバレ注意!
のもろー、よろしく!
またしても、ペットと早い別れをしてしまった いのーば。
今度こそ、大切に大切にお世話したい。
そう思いながら歩いていると、カメに会った。
のもろーと名付けた。カメといえば、のもろーなのだ。

これこれ!
そして、やっぱりこの写真!ぱちり。
いのーばの服ものもろーに合わせてみた。w

飾ってくれてる♪
キャンデロロに写真を送ったら、お部屋に飾ってくれた。
お散歩する楽しみが一段と増えた♪

今日のひとこと♪
ある場所にいくと、かけ寄ってくるうさぎ。
そこで乗れる乗り物や動物たちや もらえるものがとってもうれしい。
通い詰めていたら、品切れになった。次の入荷はいつだろう?

いのーばがお世話完了、お世話中のペットたち
ペットたち
タグ:PostPetDS
posted by いのーば at 14:24| Comment(0) | ポストペッ島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

