2010年01月03日

島生活 トキじい編

ネタバレ注意!
ぱちり
テツさんのお店の前でおせんべいにかぶりつくトキじいと
ぱちり。
テツさんの作るおやつは、種類が豊富で美味しそう!
ピクメモ配達でどんどんおやつが増えていくよ。

えっ
トキじいに、「ペットを可愛がりすぎ」と言われる。
えっ、お別れってこと!?

分かったよ。トキじい!
・・・と思ったら、そうではないらしい。ほっ。

ペットたち
ラベル:PostPetDS
posted by いのーば at 08:56| Comment(4) | ポストペッ島 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いのーば〜♪
あけましておめでとう!
今年もヨロシク♪
こ、こ、これは、ポストペットDS??
おおー♪楽しそう(笑)

ところで、わし
自分のBBS(バルビレ&どうもりBBS)のURL
どっかいってしもてん!!!
お気に入りのフォルダーから、手違いで削除したみたいで(涙)
o(TヘTo) クゥ
Posted by マーク先生 at 2010年01月07日 20:04
マーク先生、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(*^-^)
そうです!ポストペットDSです。
数週間でクリアする人もいるようですが、
のんびり楽しみながらやっています。

URLぱどメしました。(*^-゚)v
Posted by いのーば at 2010年01月08日 07:48
どうもありがとう!
無事にたどり着きました(笑)
Posted by マーク先生 at 2010年01月08日 12:17
マーク先生、こんにちは。よかったです!
また遊びにいきます!(*^-^)
Posted by いのーば at 2010年01月09日 13:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

