2010年01月29日

BARBEE BOYS

ミュージックステーションに20年ぶりに
BARBEE BOYS登場!
「女ぎつね on the Run」を歌う。
メンバー全員、20年の変化はあるけれど、懐かしい
顔ぶれに感動・・・。
音楽の間は、20年経っている気が全然しなかった。

杏子さんは、相変わらず姉さんだ!!
くるくる回ってる!

イマサもエンリケもコイソも変わらない!
(エンリケは音楽番組でよくみるけれど。)

とってもうれしい!
KONTAくんの歌声、全然変わってないよ。
大好きな歌声!
もっともっと聴きたい。
チャンス到来、ダメージ、聴きたいなぁ。

↓このアルバムには、「女ぎつね on the Run」は入っていないけれど
大好きなアルバム。
ああー、久々に聴きたくなってきた!

 2ndアルバム『Freebee』
 1. midnight peepin’
 2. 負けるもんか
 3. チャンス到来
 4. マイティウーマン
 5. でも!?しょうがない (Riverside Mix)
 6. 悪徳なんか怖くない
 7. ドンマイ ドンマイ
 8. ラストキッス
 9. タイムリミット
 10. ダメージ


posted by いのーば at 20:47| Comment(2) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら・・・先日メッセージ残したはずが・・・!?
きっと最後の「書き込む」ボタンを忘れたんだ(汗)
本当に懐かしの懐かしのBARBEE!!
デザイナーズブランドで身を固め、生意気な化粧を
してライブハウスやコンサートに通っていたのは
私・・・?いや違うかもしれないww
今の私からは想像もできない格好です。はずかしー!
杏子姉さん、アコガレの人だったよね。うんうん。
タイトル見ただけで少々タイムスリップ中です。
Posted by ぴー♪ at 2010年02月07日 20:03
ぴー♪ちゃん、こんばんわ。
コメントありがとう!
懐かしいよね!うんうん。
ライヴハウスに通うぴー♪ちゃん、かっこいい!
私はコンサートの存在を知らずに、音楽を聴いていたよ。(〃゚д゚;A
いなか育ちなもので。w
ほんと、ぴー♪ちゃんと好みが似てるね。ふふふ。
Posted by いのーば at 2010年02月07日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。