2010年02月26日

バンクーバー フィギュアスケート 女子シングル

バンクーバー フィギュアスケート 女子シングル
1位 キム・ヨナ(韓国)
2位 浅田真央(日本)
3位 ジョアニー・ロシェット(カナダ)
4位 長洲未来(アメリカ)
5位 安藤美姫(日本)
8位 鈴木明子(日本)

真央ちゃん、銀メダルおめでとう!

キム・ヨナのパーフェクトな滑り、見事だった。キレイだった。
真央ちゃんは、あの歓声の中、よくプレッシャーに負けず
トリプルアクセルを飛んだと思う。すごい、すごいよ!
インタビューの涙にもらい泣きした。
悔しい気持ちがすごく伝わってきた。
これからもどんどん成長して、素敵な滑りを見せて欲しいな。

長洲選手、4位入賞おめでとう。
好きな選手は?と聞かれ、「真央ちゃん!」と幼い笑顔で
答えていたジュニアの頃よりも、ずっと大きく、大人びていて
驚いた。滑りもとっても上手くなっていたけれど、楽しそうに
滑る姿は変わっていない。見ていると、微笑ましくなる。
未来ちゃんのオリンピックを見せてくれて、ありがとう。

安藤選手、鈴木選手、入賞おめでとう!
posted by いのーば at 21:05| Comment(0) | スキー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

