2010年03月20日

バンクーバー パラリンピック

大日方邦子選手 銅メダル2個おめでとう!

滑降座位のレース中に転倒して全身を強打という
ニュースをみて、とても心配になった。大丈夫かな。

アルペンスキー男子滑降座位
1位 KUNZ Christoph(スイス)
2位 森井大輝(日本)
3位 狩野亮(日本)

森井選手、すばらしい攻めの滑りを見せてくれて
ありがとう。スピードの速さにドキドキした。
銀メダルおめでとう!

狩野選手、少しハラッとしたけれど、最後まで
耐えきれてよかった。銅メダルおめでとう!

クロスカントリー男子10kmクラシック・スタンディング
新田佳浩選手、金メダルおめでとう!
トリノでの悔しい気持ちがメダルにつながって
本当によかった!
ストック1本で滑っているのに、見事なバランス感覚で
キレイなフォーム。すごく感動した。ありがとう。
posted by いのーば at 08:12| Comment(0) | スキー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

