2006年03月16日

くま生活 ブルーアシュ牧場編

君の名前は・・・

「君の名前は、
アーサーだよ!」

動物たちに名前を
つけてみた。





 
 
家の中
レックス、ダッチェス、スノーベル、サンディ・・・。
動物映画好きな人は、ピンときたかな?
3つの動物映画から、名前をつけてみたよ。

牧場
動物たちに囲まれて、ご機嫌なブルーアシュ。乾杯♪
右にあるハート型のイスは、白プードルファンのきゃろゴロウ専用。w
(クリックすると画像が拡大されるよ)
posted by いのーば at 07:00| Comment(2) | TrackBack(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いのーば、乾杯♪
動物たち全部に名前が付いたのですね!覚えるの大変だぁ(゜o゜)
可愛い体にフェルディナンドってしっかりした名前の鳥っちに興味津々♪
それとイス嬉しいです!最近は毎日遊んでます(*^^*)
Posted by ロンドン at 2006年03月17日 10:58
きゃろ、乾杯♪
思い切って、全員に名前をつけてみました。w
つけた本人もきっとよく忘れると思います。(^-^;
フェルディナンドは、「ベイブ」という映画の
おしゃべりなアヒルの名前なのでしっかりした名前なのかな。w
七面鳥だったらぴったりかも。(爆)
ふふ、イス喜んでもらえてうれしいです。
どんどん使って下さい。(v^-゜)
Posted by いのーば at 2006年03月18日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

