2006年03月17日

音楽夢くらぶ 薬師丸ひろ子

今日の音楽夢くらぶは、薬師丸ひろ子とHIS。
薬師丸ひろ子がテレビで歌うと知って、すぐテレビのスイッチを
入れた。
歌った曲は、「セーラー服と機関銃」「探偵物語」
「あなたをもっと知りたくて」「Woman〜Wの悲劇より」。

『Wの悲劇』という映画を観た時、子供ながらに
女優ってすごいなって思った。
笑っている姿も怒っている姿も、涙ぐんでいる姿も素敵で
とってもとっても印象強かった。

まさかその映画のテーマ曲「Woman〜Wの悲劇より」
今、聴けるなんて!
澄んだ歌声は、昔と変わらない。うれしいなぁ。


これからもずっと応援してます。
posted by いのーば at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14939328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

