2010年12月05日

FNS歌謡祭(2010年)

FNS歌謡祭(2010年)
去年とても面白かったので、今年もFNS歌謡祭を観る。

郷ひろみ×AKB48
新鮮!「よろしく哀愁」が郷ひろみではなかったのがとても残念。
長瀬くんがとてもノリノリで盛り上がっていた姿がいいなぁと思った。

My Little Lover×JUJU
「Hello, Again 〜昔からある場所〜」は、よく耳にした
曲なので懐かしい。JUJUの歌声も好き。akkoの声も好き。

石井竜也×加山雄三「君といつまでも」
石井さんも海の男だからかな?意外な組み合わせがとっても
楽しかった!石井さん、盛り上げ上手だね!

福山雅治「HELLO」「桜坂」「心color」
「HELLO」は、一番好きな歌なのでうれしい!
この曲は、「最高の片想い」という本木雅弘、深津絵里の
ドラマの主題歌だったのだ。この曲を聞くと、ゲレンデに行きたくなるよ。
「心color」を歌っている姿もステキだった。

横山剣×長瀬智也「タイガー&ドラゴン」
最高!いいねっ!!
最初から最後まで、息ぴったりなふたり。何度も観たくなるよ!
「うぬぼれ刑事」以来、長瀬くんがとても気になる。

平井 堅×松下奈緒「アイシテル」
とてもステキなコラボ。平井 堅さんが「金髪にしても誰にも
気付かれなかった」と言っていたけれど、ほんと!似合いすぎて
前から金髪だったのでは?と思うほど。w

和田アキ子×コ永英明「あの鐘を鳴らすのはあなた」
徳永さんは、ステキなスーツ姿♪かっこいい。
最初、音が低めだねと思っていたけれど、のびのびとしたいつもの
徳永さんの歌声。いいなぁ、ステキだなぁ。
和田さんが出だしを間違ってもさりげなくフォロー。やさしい。

秦 基博×コ永英明×小池徹平×花井悠希「アイ」
徳永さんの歌声を聴くと、やさしい気持ちになる。ほっとする。
オリジナルも入れて欲しかったなぁ。

石井竜也×AKB48「君がいるだけで」
石井竜也×じょんて★もーにんぐ「浪漫飛行」
何度聴いても、この曲は好き。いろいろな方とのコラボ、楽しいね。
AKBしじゅうはちって!?w
じょんて★もーにんぐと並んでも、ひけをとらないところがスゴイ。w

安全地帯×AMAZONS×じょんて★もーにんぐ「じれったい」
安全地帯×AMAZONS「悲しみにさよなら」
パワフルだなぁ。上手いなぁ。

ラストは、みんなで「世界に一つだけの花」
石井竜也さんがサービス精神旺盛だったところが気になった。w
楽しかった〜。ありがとう!
posted by いのーば at 00:02| Comment(2) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
今日久々にバルビやったら、とうとう今月20日にバルビ2スタートらしいです☆
もうほとんど忘れかけてたけど、
始まったらまたやるので、またブルーアシュさんに会えたら(実際バルビでは一度も会ってないね・・・)嬉しいな♪
ではまた
Posted by しゃるこ at 2010年12月15日 13:20
しゃるこさん、こんばんわ。コメントありがとうございます!
バルビレ2が始まったと知らず、昨日バルビレにログインしようとしたら
2への移行になっていてびっくりでした!
さっそく登録しました。まだよく機能を見ていないのですが
村が違っても遊びに行く事ができるみたいですね!
ブルーアシュは相変わらず、ツバメ村です♪
お友達検索機能があるのかな?
ぜひお会いしたいです!(*^-^)
Posted by いのーば at 2010年12月24日 19:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

