2011年01月16日

くま生活 家の中

5くまたち
 5くまの家の中へどうぞ。
 
ブルーアシュ
スキー板やスノーボードの調整ならまかせて!

ブルーアシュの家の中
スキーの合間に、ゆっくりお茶をしたり、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり。

クリームイエロー
美味しいパンを焼いているよ。

クリームイエローの家の中
パンにケーキにホットケーキ。美味しい香りがたっくさん。

アースブラウン
気付けば寸法をはかろうとしてる。

アースブラウンの家の中
洋服、帽子、今日は何をお探しですか?

トートイズシェル
温泉でつやつやぴかぴかくま。

トートイズシェルの家の中
ビーチで遊んだ後は、お風呂、シャワー、そして、ビール♪

フォレストグリーン
今日は何を着ようかな。

フォレストグリーンの家の中
おやつもお茶の準備もOK。誰か遊びに来ないかなあ。
posted by いのーば at 16:28| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

