2011年05月29日

影響を与えたバンド

テレビで日本中に影響を与えた80、90年代のバンドを
やっていた。
1位 Mr.Children
2位 BOØWY
3位 B'z
BOØWYの曲、懐かしいー。あの頃、学校にはBOØWYのカバーバンドが
いっぱいいた。久々に聴きたくなってきた。
B'zのライブ映像、すっごくかっこいい。頭上をバイクが飛んだり、
高速回転しながら歌ったり。ライブに行ってみたいな。
初めてテレビでB'zを観たのは、中国かどこかの国の番組だった。
太陽のKomachi Angelを赤いスーツ姿で歌う姿をみて、かっこいいって思った。
今でもかっこいいなんてすごいなあ。

ブルーハーツが4位、米米は8位、ユニコーンは、11位。
ブルーハーツのリンダリンダを聴いた時は驚いた。
米米の曲は今聴いてもいいなあと思う。ユニコーンは大迷惑のプロモで一目惚れ。
バービーボーイズやフライングキッズ、杉山清貴&オメガトライブがちらりと
映っていて懐かしかった。
銀蠅を見るとなめ猫カードを思い出す。w

私がはまっていたバンドは、
1位 ユニコーン、2位 バービーボーイズ、3位 レピッシュかなぁ。
LOOK、SHOW-YA、VANILLA、MOON CHILDも好き。MOON CHILD、聴きたい。

キャロルは!?クールスは!?と思ったけど、70年代だね。(゚ー゚;Aアセアセ
クールスロカビリークラブ好き。村山一海さんの歌声が好き。
posted by いのーば at 00:23| Comment(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

