2006年08月09日

くま生活 兄弟くま紹介編

兄弟くまを紹介するね。

ブルーアシュは、
ツバメ村に住む
牧場を営むくま。
実は、5つ子なのだ。
今日は、
兄弟たちを紹介。
 


 
 
羊好き〜

ふわふわ羊の
中にいる時が
一番の幸せ、
クリームイエロー
ワニ園のお散歩が
日課なくま。
アヒル村在住。


  

毎日が森林浴♪

森の中にひっそり
住んでいるくま、
木々を見ながら
静かに紅茶を
飲むのが好きな
ターコイズグリーン
カワセミ村在住。


 
 
カチコチカチコチ

ウッドハウスで
時計を修理しているのが
アースブラウン
落ちてる時計は
つい拾ってしまうらしい。
ツバメ村在住。

 


  
ドコドコドコドコ♪

パンクが好きな
女の子くま。
ピンクシェル
バンドを組むために
日夜ドラムの練習中。
ツバメ村在住。



 
  
どぞよろしく
どこかで見かけたら、乾杯して下さい。どぞよろしく。
posted by いのーば at 02:44| Comment(4) | TrackBack(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!
なんと!5つ子ちゃんだったか!
それにしても、いいね〜♪
5クマとも、かわゆい!
今度、会いに行くぞ!
Posted by マーク・グリーン at 2006年08月09日 09:08
マーク先生、こんにちは。
はい。突然5つ子になりました。w
ぜひぜひ会いにきて下さい。
乾杯しましょう!
ピンクシェルは近所です。(v^-゜)
Posted by いのーば at 2006年08月09日 18:09
わぁ〜 お友達クマレンジャーは今休眠がかってるけど ブルーアシュはカラー兄弟の総領だったんだね カワセミ村にまで住んでたなんて・・・

(あの方のランダムリンクから来ました)


Posted by ちゃーちゃん at 2006年08月10日 13:58
ちゃーちゃん、こんばんわ。
新しいバナーをクリックして下さったのですね。ありがとう。

そうなんですー。色とりどりなクマ耳兄弟です。
と、言ってもみんな生まれたてなんですよ。w(*^-^)
Posted by いのーば at 2006年08月10日 20:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22115120
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

