2007年02月18日

我が道を行く!奥田流音楽のルーツ

2月17日夜0時すぎから、NHKで
「アーチストドキュメント 奥田民生
−我が道を行く!奥田流音楽のルーツ−」
が放送されていた。

なんとなくテレビをつけたら、放送していたので、うれしくなる。
最初の方を見逃したので、ユニコーン時代の映像は
ちょっぴりしか観ることができなかった。

ソロの奥田民生を少ししか聴いたことがないけど、
ひとり股旅コンサートの広島市民球場の映像を観たら、
ものすごく聴きたくなった。

別のバンドで黙々とギターを弾く姿も映っていた。
ロックンロールを意識する民生、好き。

久し振りにユニコーンが観たくなって、テレビ放送が終わってから
DVD「MOVIE」を観た。若いっ。
ユニコーンも奥田民生もいいなあー。
posted by いのーば at 16:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34037208
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

