2007年02月19日

徳永英明2007ライブハウスツアー

2007ツアーは、ライブハウスで熱く熱く開幕します!!!
今回のライブハウスツアーは、昨年のBeautiful Ballade Tour
〜Beautiful Symphony Tourとは、趣きの違うライブ
パフォーマンスをお届けします。
         By HIDEAKI TOKUNAGA Official Site


おおおー!
もしかして、これは、熱く激しい徳永英明が観れるってことでしょうか!?
チケット申し込みしなくちゃーー!

のりのりな徳さんが大好きなので、うれしい。
どんな曲を歌うのかなあ。どきどきどき。
タグ:徳永英明
posted by いのーば at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー
熱く激しいライブはただでさえ楽しいのに、ライブハウスだと迫力が何倍にもなってもっと楽しいですよね!!
Days、負けるなはあるのかなーって曲予想も楽しい♪
Posted by ロンドン at 2007年02月20日 18:38
きゃろ、こばわ。
そうですね!ライブハウスの迫力は最高ですね。
思い出すだけでどきどきです。

うんうん、Days、負けるな聴きたいです。(*^-^)
僕が僕だけの救世主、愛はどこにある、
愛をください、太陽がいっぱい、未来飛行、
絆、情熱、君の青、oneness・・・
考え始めたら止まりません。w
Posted by いのーば at 2007年02月20日 20:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34134627
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

