2007年09月29日

僕らの音楽

友達から「8見て!」のメール。
テレビをつけると・・・
うお!?大仏さんだ(徳永さんのバックバンドでおなじみ)。

そして、徳永さんの歌声が!
YUIと一緒に、「CHE.R.RY」を歌う。
二人の声のバランスがすっごくいい!!

私は断然オリジナル派と言っていたけれど訂正します。
カバー最高!
ノリのいい曲のカバーを聴いてみたいなあ。

そして次は、YUIがレベッカの「フレンズ」を歌う。
うんうん、徳永さんがコンサートで言っていた通り、
いい歌はどんどん歌って欲しい。歌いつないで欲しい。

最後は、YUIの「LOVE&TRUTH」。
映画「クローズド・ノート」の主題歌。
YUIの曲は、強さと儚さがあって好き。
アルバム「FROM ME TO YOU」も「CAN'T BUY MY LOVE」も
オススメなのだ。
また徳永さんと一緒に歌って欲しいなあ。


タグ:徳永英明 YUI
posted by いのーば at 00:35| Comment(4) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりにお邪魔しました〜♪「VOCALIST&SONGS」ツアーに参加されたのですね!
私の初日は、まだまだ先です〜♪

昨日のYUIちゃんとのコラボ良かったですね。
洋楽ばかり聴いてる上の娘ですが、YUIちゃんのアルバムは聴いてます♪
Posted by maria at 2007年09月29日 23:39
mariaさん、こんにちは。
お久しぶりです!
「VOCALIST&SONGS」ツアーまだまだ先ですか。
参加楽しみですね!
感想を読みに行きます。(*^-^)

娘さんもコラボを喜んでいましたか?
今まで何人かの方と一緒に歌っている姿を
観ましたが、一番良かったです。
Posted by いのーば at 2007年09月30日 10:11
いのーば、こんにちは〜

ウチでも同じく妹に「見てる?」って言われて番組の事思い出しました(^−^;

TV付けると大仏さんが弾いてて「おぉー!」
徳ちゃんとYUIのコラボで「CHE.R.RY」を歌ってて「おぉー!」
サビでハモッたりと良いコラボでしたね^^
Posted by ロンドン at 2007年10月01日 12:43
きゃろ、こばわ。
きゃろも観れたのですね。よかった!(*^-^)
2度の「おおー!」だったのですね。w
うんうん、とっても良いコラボでした。
また聴いてみたいです。
Posted by いのーば at 2007年10月02日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。