2007年10月08日

『蒼い瞳とニュアージュ 完全版』松岡圭祐


新宿で発生したキャバクラ火災事件の
関係者の前に現れたのは、ブランド
バッグを肩にかけ、お姉系のファッションに
身を包んだ少女のような印象の美形の
女性。彼女はくだけた口調でこう言った。
わたしねー、一ノ瀬恵梨香、臨床心理士。
オススメ度 満月満月満月満月新月


   

  

イン・ザ・プールの伊良部先生も不思議キャラだったけれど、
こちらの一ノ瀬さんもひけをとらない。
読めば読むほど、彼女の魅力に惹きこまれた。
自分の職責に関係なく、人を心配をしたり、事件に首を
つっこんでみたり。
彼女の行動力はすごい。見習いたい。
ただ、彼女の明るさの裏には・・・。
最後まで目の話せない作品なのだ。

11月には「蒼い瞳とニュアージュU 千里眼の記憶」発売。
発売が待ち遠しい!

ドラマ(WOWOW)は、深田恭子、荻原聖人出演。
一ノ瀬さんは、イメージ通り。
荻原聖人さんが一ノ瀬さんに振り回される役なのかな?
カーアクションシーンはどうなる!?
ドラマも面白そう!
11月25日午後10:00放送。
公式ホームページは、こちら
posted by いのーば at 20:43| Comment(0) | 読書(原作本) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

