2007年10月20日

僕らの音楽

今日の僕らの音楽は、徳永英明×深田恭子。
カラオケでの徳永さんの曲の歌い方を伝授していた。
のばしすぎないのがポイントらしい。
うんうん、その方がステキに聴こえそう。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

最近、「蒼い瞳とニュアージュ」を読んだばかりだったので、
深田恭子さんが一ノ瀬恵梨香をどんな風に演じているのかなと
気になった。かわいい人だなぁ。

今回徳永さんが歌ったのは、
「元気をだして」「卒業写真(YUIと一緒に)」「最後の言い訳」。
「卒業写真」を聴くと、なんだか悲しくなる。
徳永さんとYUIの歌声いいなぁ。
ライブレポでも書いたのだけれど、「最後の言い訳」は、
懐かしい曲の中で一番好きなので、うれしい。
最後がね、とても大好き。

11月2日の僕らの音楽は、ユニコーン・トリビュート
奥田民生・カバーズ×モンゴル800、サンボマスター、HALCALI。
民生も歌うのかな?どきどきどき。
モンゴル800は、「大迷惑」かな。久しぶりにテレビで聴く
ユニコーン、楽しみだなぁ。
タグ:徳永英明
posted by いのーば at 00:56| Comment(0) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。