2007年10月29日

新堂本兄弟

今日の新堂本兄弟のゲストは、徳永英明さん。
KinKi Kidsファンの友達が教えてくれていたにもかかわらず、
5分見遅れた。危ない危ない、見逃すところだった。(汗)

徳永さんが人口オタクという話が出ていた。
コンサートのMCが面白いのも、各地を調べてくれている
お陰なのかぁ。うんうん。

恋愛をしたら、その女性しか見えなくなるという話もしていた。
高見沢さんは、「で、いつから周りも見えるようになったの?」と
聞いていた。あはは。
男性は浮気するものと思う人もいるけれど、私は
しないものと思う。・・・そう思いたい。w

KinKi Kidsの初登場連続1位のシングル全曲紹介に続き、
徳永さんが楽曲提供の「永遠に」を歌う。
ああ、やっぱりオリジナルが好き。
昔の悲しいバラード以上に、今の愛情たっぷりバラードが好き。
徳永さんバージョン「永遠に」も発売して欲しいなあ。
タグ:徳永英明
posted by いのーば at 00:00| Comment(0) | 徳永英明 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

