2007年12月15日

『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ』滝本竜彦


「ごめんなさい。
やっぱり私はあいつと戦います」
平凡な高校生・山本陽介の前に
現れたセーラー服の美少女・雪崎絵理。
彼女が夜な夜な戦うのは、
チェーンソーを振り回す不死身の男。
何のために戦っているのかわからない。
が、とにかく奴を倒さなければ世界に
希望はない。
オススメ度 満月満月満月三日月新月

  

ネガティブハッピー?チェンソー?
いったいどんなストーリーなの!?
暴力もホラーも嫌いだけど、気になった。

あっという間に読了。
この二人の言動に、見事に惹きこまれた。
先が気になって、止まらなくなった。

学生の頃のあのなんとも言えないもやもや感を思い出した。
どんな不条理なことも、悲しいことも、つらいことも
きっと乗り越えられる!
そう思いたい。そう願う。

映画は、市原隼人、関めぐみ、浅利陽介、三浦春馬出演。
2008年1月19日より全国ロードショー。
公式ホームページは、こちら
チェンソー男は怖そうだけど、戦う彼らを観てみたい。
作者が原作で伝えたかったことが、映像でもきちんと
伝わるといいな。
posted by いのーば at 19:08| Comment(0) | 読書(原作本) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

