2005年11月23日

くま生活 クマレンジャー結成編

b-b1123-1.gif
「こらこらこらら♪」を
あいのてに、
太鼓をどこどこ
叩いているうち、
いつのまにか、

クマレンジャー結成!

彼らの役目は・・・・。

きゃろる レッド(中央)  村の自然を守る庭師くま
ちゅんた イエロー(左上) みんなをストレスから守る音楽くま
ウイック グリーン(右上) みんなの笑顔を守る飲んだくれお笑いくま
はのん  ピンク(左下)  新しいものや情報を運んでくれる紅一点おしゃれくま
ブルーアシュ ブルー(右下)住みよい村作りに励む環境くま

b-b1123-2.gif
えと・・・・強さをまったく感じられないけれど、
それはご愛嬌。
みんなを和ませるくま、それがクマレンジャーなのだ。
どぞよろしく。(。・_・。)>

b-b1123-3.gif
集合場所を作るブルーアシュ。
仕事のあとはやっぱり乾杯♪なのだ。
posted by いのーば at 15:18| Comment(7) | TrackBack(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いのーば、乾杯♪
5クマが同じ方を向いて集合してる写真かっこいい!(強さはホントに感じない^^;)
ウイックンだけ口が開いてる事にふと気付く☆ミ

5クマの個性が合わさってクマレンジャー!
Posted by ロンドン at 2005年11月24日 00:40
きゃろ、乾杯♪
あは。ほんと!ウイックさんだけなぜか口が開いてる!
さすがお笑いくまさんですね!?w
「こらこら」ポーズ写真にしたら、もう少し強く見えるでしょうか?ふふ。
また5くまで、遊びにたいですね。o(^-^)o
Posted by いのーば at 2005年11月24日 06:20
飲んだくれお笑いくま。。。
どうやって悪と戦うねん。(爆)
Posted by ウイック at 2005年12月11日 15:26
ウイックさん、乾杯♪
それは、やっぱり酔拳でしょう!(*´¬`) とろ〜ん
古過ぎ!?(爆)
Posted by いのーば at 2005年12月11日 16:24
去年結成されてたんですね
今度お仲間に入れていただける筈と合点し
撮影チャンスの訪れを待ってます
Posted by ちゃーちゃん at 2006年06月02日 20:31
はじめまして〜。
わしもクマレンジャーにいれてくれんじゃ〜?

寒い・・・・。
Posted by マーク・グリーン at 2006年06月02日 21:16
ちゃーちゃん、マーク先生、乾杯♪
撮影OKのお返事うれしいです。ありがとう。
お会いした時に、お写真撮らせて下さい。
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
>いれてくれんじゃ〜?
さすがマーク先生。(爆)
Posted by いのーば at 2006年06月05日 16:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

