2008年05月31日

DVD『クワイエットルームにようこそ』


 バツイチのフリーライター佐倉明日香は、
 目覚めたら真っ白な部屋で手足を拘束
 されて寝ていた。彼女は閉鎖病棟の中でも
 やっかいな患者が入れられる
 “クワイエットルーム”にいたのだ。
 内田有紀、宮藤官九郎、蒼井優、りょう、
 妻夫木聡出演。
 オススメ度 満月満月満月満月満月

 私の読書感想はこちら。 
(文庫化されています。)


みんないろいろ背負っている。
受けとめることって簡単なようで難しい。
なにが普通で、なにがおかしいのか、その区切り目がよく分からない。
ちょっぴり泣いた。
私も何か気付いてないこと、きちんと受け止めてないことが
あるかもしれない。
強く生きたい。そう思った。
金原さん、やったね!
さすが松尾スズキさん。お芝居を観ているような迫力を感じた。
出演者全員が輝いていた。
ブラボー!!
posted by いのーば at 12:47| Comment(0) | ドラマ/映画 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

