2008年06月05日

もり生活 フルメタルとスパーク

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
やっとやっと、セイイチさんからターバンをもらった
いのーばです。ふぅ。
フルメタル、ばいばい。
マーク先生のところから来たフルメタル。
あっという間に、次のプロレス巡業先へ。次の試合も頑張れー。

フルメタルからの手紙
おとこいっぴき、ど根性ガエルだね!かっこいいねぇ。
鳴き声がリアルじゃなかったら、もうちょっと滞在して
欲しかったんだけど・・・。さようならっ!

スパーク
おおおっ!待ちに待ったスパークが来たぁぁぁああ!
ぶらいかん(無頼漢)って、ならずモノ、ごろつきって
意味なんだね。頬を赤らめる悪党・・・。
オレ様なのに、かわいい。
これで、ララミーちゃん、2号ちゃん、レベッカちゃん、リッキー、スパークリス5匹。
リスの村になるまで、あと3匹かあ。どきどきどき。
トミちゃんとお別れの日がくるのかなぁ。
posted by いのーば at 13:17| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

