2008年06月07日

もり生活 目指せリス村

どうぶつの森 ほのぼの村のできごと。
マッチョなリスがいないことに気づいた いのーばです。
今日は、リスたちをご紹介します。
ララミーちゃん
仲良くなったらトクベツな贈り物を・・・とだいぶ前から
言っているララミーちゃん。
もうそろそろいいんじゃないかな?だめ?

2号ちゃん
ある時はアイドル、またある時は芸人、
本当の姿は、ほのぼの村の平和を守る2号ちゃん。頼もしいー。

レベッカちゃん
恋多き女 レベッカちゃん。女性らしさをいのーばも
見習いたい。w

リッキー
砂浜のひとりこいびとごっこの次は、お花ばたけごっこ。
よぉし、つかまえるよーー。
何にも考えず遊べる無邪気さがかわいいなあ。

スパーク
ほのぼの村に到着早々、風邪をひいたオレ様スパーク。
これから、どんなオレ様 風邪 風を吹かせてくれるのだろう?

次も、またリスがお引っ越ししてくるといいなあ。待ってるよ!
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 10:49| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

