2008年06月09日

もり生活 お散歩ブーム

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
日課は、貝拾いの いのーばです。
お散歩しましょう
貝拾いに励んでいたら、ララミーちゃんがお散歩好きになった。

え!?
え!?
アクティブな2号ちゃんまで!?

え!?え!?
え!?
トミちゃんも!?
お散歩しながら、うっとりしちゃってるし!
「一緒にお散歩したかったら、ぼくの背中を追いかけて
来るんだねぇ〜」なんて、強気だし。びっくり!

・・・キミは変わらないね
もりもりもりっ!?
リッキーは、いつもと変わらなかった。あははは。

リッキー目撃場所
貝拾いが好きなリッキーは、時々、小島をうろうろしてる。
いつもは、ひとどうぶつ気のない場所なので
ちょっとびっくりする。どきどきどき。
貝拾いのじゃましてゴメンね。(・_・;)
posted by いのーば at 19:49| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

