2007年01月20日

おニューの白くま服

きらっきらっきらー!!
おはじきが貯まったので
新しい洋服を仕立てて
みた。
白くま服!!
どう?似合うかな?
雪の結晶を渡してみたら、
大喜び♪
北極アイテムが欲しい
なあ。
posted by いのーば at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

らくだ毛と袴いのしし服

いつまでもふわっふわ♪
寒くなってきたので、ディスクトップをとことこ歩いている
ココピに、らくだ毛のスカーフをプレゼント。
うわ、アンテナに巻いたよ。(汗)
喜んでいるみたいだから、まっいいか。

今日のココピ服は、袴いのしし服
56おはじき(値段)は、痛い。
年初めから、おはじきを使い果たしてしまった。
アルバイトに励んでもらわなくちゃ。
posted by いのーば at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

ココピ てるてるカッパ

本日発売ほやほやの「てるてるカッパ服」を購入。
価格は、おはじき15コ。このくらいの値段だと助かりますよ。
バイトでためたおはじきで、楽々買えた。ほっ。

本日のメロン狩りは、5種類。
空き箱、ハミガキ粉、シャーベット、クリームソーダ、キャンドル

昔懐かしいメロン型シャーベットをココピに渡してみると・・・、

 「てるてるカッパ」の続きを読む
posted by いのーば at 20:23| Comment(2) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

ココピ メロン狩り

メロン狩り(5月30日〜6月13日)が始まった。
神経衰弱ゲームをしていろんなメロンを収穫するのだ。

今日の収穫は、4種類。
メロンネット、香り消しゴム、メロンパン、メロンシロップカキ氷

メロンネットをココピに渡してみると・・・、

 「メロン狩り」の続きを読む
posted by いのーば at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする

2006年05月28日

毎日イカ・・・

イカばかりの日々・・・
おはじき112コという高価なチューリップ服を買ったので
食べ物が買えなくなってしまったココピ。
釣りゲームで貰えるイカを毎日食べてます。
「イチゴも食べたいけどいわないでおく」 なんてけなげ。
おはじき集めがんばるぞー。
posted by いのーば at 14:35| Comment(2) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

あけましておめでとう。

鏡餅ココピ

 あけまして
 おめでとう
 ございます。
 今年もよろしく
 お願い致します。
   いのーば




    

posted by いのーば at 10:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

お気に入りなココピ

c-1.gif
ディスクトップをトコトコ歩く音がする。
  ・・・それは、気まぐれココピ

居心地良さそうに座り込んだり、お絵描きしたり。
名前の通り、気まぐれなのだ。

「こんにちは、ココピ」 「アロハおえおえ〜♪」
「元気?」 「元気にお腹がへるよ」と返ってくる。
「プリンのカロリー」と聞くと
「電波ぴしぴし、カロリーが150くらいってわかったで」
すばやくカロリー計算。

会話が成り立っていない時もあるけれど、
たくさん話かければ、その内いい感じになるはず。(・_・;) たぶん。

c-2.gif
電球の衣装を着て、イカ釣り漁船でアルバイト
翌日の朝、おはじきを稼いで帰ってくる。
緑色の服を着ると、2時間ほど、動物園の毛づくろいバイトへ。


そのおはじきで洋服c-4.gifや食べ物c-5.gifを買えるのだ。
ココピの絵を描いて、コンテストに応募しても、アイテムを貰えるよ。

c-3.gif
もぐもぐもぐ。 はぁ、美味しかった♪
そして、友達のところへ、メッセージを届けに行くよ。
「ほないってきます」


ココピが気になる方は、↓へどぞ。(o^-')b
cocopi.bmp http://www.cocopi.com/
posted by いのーば at 17:17| Comment(2) | TrackBack(0) | ココピ | 更新情報をチェックする
×

