2009年08月25日

もり生活 リス増える編

シルエットちゃん♪
ほのぼの村にとうとう来たーーー。
待ちに待った6匹目のリス。
2号ちゃん、レベッカさん、リッキー、ララミーちゃん、スパーク。
そして、ようこそ、シルエットちゃん!
リス軍団
村人全員リスってあるのかな?
ああ、でも、トミちゃんとお別れはつらい。うう。
posted by いのーば at 19:01| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

もり生活 モモチの写真

海〜、写真〜!
モモチから写真をもらった。(画面右上)
久々の写真、うれしいー。
ラベル:どうもり
posted by いのーば at 15:24| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

もり生活 グルミンとかぶきち

グルミン
ながい間引き止めていたグルミン。
とうとうお引っ越し。
いつまでもかわいいグルミンちゃんでいてね。ばいばい。

グルミンからの手紙
うんうん、忘れない!

かぶきち
はじめてのネコキャラかぶきちがやってきた。
顔は怖そうだけど、趣味はおさんぽ。w 気が合うかも?
ラベル:引っ越し
posted by いのーば at 19:44| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

もり生活 ハムカツとモモチ

ハムカツ
ハムカツとも、あっという間にお別れ。ばいばい。

ハムカツからの手紙

モモチ
忍者なうさぎモモチがやってきた。
うは、かわいい。w ニンニン!
ラベル:引っ越し
posted by いのーば at 20:12| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

もり生活 コージィとハムカツ

コージィ
コージィと、あっという間のお別れ。お元気で。

コージィからの手紙

ハムカツ
美味しそうな名前のハムカツくんがやってきた。ようこそ!
ラベル:引っ越し
posted by いのーば at 20:07| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

もり生活 アイダホとコージィ

さよなら、アイダホ!
くまのアイダホとお別れ。さよなら。ミシン、大切にしてね!

アイダホからの手紙
また友達の村で会えるといいなあ。ばいばい。

コージィ・・・
部屋に入った時、その後ろ姿に、どきっとした。
にがてなカエルだ・・・。
ど、どうぞ、よ、よろしく。
ラベル:引っ越し
posted by いのーば at 18:44| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

もり生活 いのーばの誕生日

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
2号ちゃん、ありがとう
昨日は、いのーばとブルーアシュの誕生日。
いのーばのところには、2号ちゃんがプレゼントと届けてくれた。
がおがおって?!(爆)
ありがとう、2号ちゃん。これからもよろしく。

スパーク、ありがとう
ブルーアシュのところには、スパークが来た。
のんびりすぎて、まったく変化のない ほのぼの村。
そろそろ何か起こるかも??
posted by いのーば at 13:36| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年12月20日

ドクとアイダホ

さよならー、ゲロゲロ
早々とほのぼの村を旅立つドク。
だって、苦手なカエルなんだもん。^_^;

ドクからの手紙
きっと今頃、プロレス巡業に励んでいるだろう。
がんばれ、ドク!

アイダホ、よろしく!
くまだ!ほっとする。アイダホ、よろしく!
引っ越ししてくる住人みんなマッチョ系。
やっぱり1村にマッチョ1匹以上なのかな?
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 04:17| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

ビアンカとドク

さよなら、ビアンカさま
ビアンカさまの写真にも惹かれたけれど、リスの村を作る
ためにお別れすることにした。
ビアンカさまもステキな彼氏を見つけてね。ばいばい。

ビアンカ先生からの手紙
先生、分かりました。一番弟子いのーば、がんばりまっす!

ドク・・・
一瞬、ダグ?って思っちゃった。一文字も合ってないし。汗
カエルが一番苦手なんですよ。ふぅ。
しかも、口癖がゲロゲロ・・・。
ごめんね、あまりおもてなしできないかも。汗
posted by いのーば at 18:07| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

もり生活 貪欲りす

もう夜ですよ
リッキーは、相変わらず、くいしんぼう。
もう夜だというのに、9時のおやつを悔やんでいる。
今日のおやつはなんだったんだろう?
いのーばもなかなかの貪欲だ。w

何のため?
今夜も、小島をうろうろするリッキー。
貝拾いは、何のため?

そうだよね、うんうん
そうだった、そうだよね。
ポン酢たらしてさらに美味しいだったよね。
今夜は、貝拾いを遠慮して、小島を後にする いのーばだった。w
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 12:46| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

もり生活 ポンチョとビアンカ

わすれないよー
ずっと、住人の移動がなかった ほのぼの村。
久しぶりに、ポンチョがお引っ越し。
ポンチョのたくましい姿、わすれないよー。

ポンチョの手紙
うんうん、さみしくなんかないよ。
またどこかの村でプロレスしようね!ばいばい。
・・・やっぱり、さびしい。

うお、ビアンカさま
お友達の村から、ビアンカさまがやってきた。
真っ白で輝かしい毛並、ブルーの瞳。まさしくビアンカさま!
どうぞ、よろしく!
posted by いのーば at 18:52| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

もり生活 1年経ちました

秋だねー
どんどん秋が深まってきた。
寒くなっても、あちこちに花が咲いているって、うれしいな。
気づけば、いつのまにか、どうもりを始めて1年。
去年の記事 こちら
最初からいる住人は、ララミーちゃんだけかぁ。
これからも、ほのぼの村をよろしく!!
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 11:03| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

もり生活 格闘家ポンチョ

うんうん、男っぽい!
楽しかったどんぐり祭も終わり、日に日に色づいていく
ほのぼの村の木々。
季節に関係なく、闘うくまが一匹。
強さを出してあげたくて、トロフィーを送ってみたら
飾っていた。
つり大会のトロフィーだけど、一段と強くなった感じが!
がんばれ、ポンチョ!いけいけ、ポンチョ!
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 18:35| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年10月12日

もり生活 どんぐりのおすそわけ

パチパチパチ♪
ドンどんぐりと いのーばの前で見事な歌を
披露してくれたリッキー。
どんぐり帽いいなあ。
ひそかに狙っているのだ。キラリ。

そうなんだぁ。
トミちゃんから、どんぐりヘルシー情報を聞く。
ふんふん、なるほど。

どんぐりどぞ!
ポンチョに、黒光りどんぐりをおすそわけ。
お礼に落とし穴の種をくれたので、ポンチョの家の隣に
埋めてきちゃった。えへへ。

どんぐり祭り、楽しかったなあ。もう終わりかあ。
きのこのテレビまでしかゲットできなかった・・・。
来年が待ち遠しいよ。
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 18:56| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

もり生活 楽しみいっぱい♪

ひょきちゃん、いらっしゃいませ!
ひょきちゃんが、青バラを見にきてくれた。
ありがとう!もっともっと増えるように、がんばる!

ドンどんぐり!?
ドンどんぐりが現れた!!
そして、あちこちに、どんぐりが落ちてるー!
うひゃーーー、うれしいー。
楽しい秋になりそう!
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 18:51| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

もり生活 青バラ咲いた♪

青バラ♪
念願の青バラが咲いた。やったー、やったよー。
家のまわりを青バラでいっぱいにしたい!
よおし、がんばるぞ!
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 11:22| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

もり生活 お花〜♪

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
ララミーちゃん♪
お花をふりまいて、おしゃべりする住人が大好き。
虫のコンプリートを喜んでいるララミーちゃん。かわいいなあ。

リッキー♪
相変わらず、自画自賛なリッキー。でも、かわいいー。

ご、ごめんなさい。
お花な住人を見て、浮かれていると、怒られることもある。汗
ご、ごめんよ、グルミンちゃん。
サンドダラーでよければ、あげるよ。
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 20:39| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

もり生活 レベッカちゃんの誕生日

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
レベッカちゃんからの手紙
レベッカちゃんから誕生会お誘いの手紙が届いた。
彼のかわり!?しょうがないなあ。

お誕生日おめでとう。
ブルーアシュがプレゼントを持ってかけつけると
ララミーちゃんが来ていた。
ララミーちゃんは、誕生会の出席率高い。
「メンツ的には悪くないわ」と相変わらず強気な
レベッカちゃん。

お誕生日おめでとう。
強気+自信、すごいなあ。それでも、嫌いになれないから
不思議。これからも、強気でよろしく。w
posted by いのーば at 20:11| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

もり生活 お家へようこそ

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
住人が4人になって、ベッドが満員になった いのーば家です。
住人のイメージで、お部屋を模様替え♪
いのーば
本に囲まれて、机に向かう いのーば。
この部屋、落ちつく〜。
写真は、大好きなお笑いコンビ トミリッキー。w

ブルーアシュ
海賊ブルーアシュは、やっぱり船!ヨーソロー!
お宝もゲット!

 
小島で、ハイサケケ 波の音を聴きながら、お昼寝。
クローバーって、お部屋に置くと、しおりなんだね。

 
水泳選手を目指して、ゴーグルと水泳キャップ着用。
水泳した後のお昼寝もちょー気持ちいいのだ。

この2人、いのーばとブルーアシュにそっくり。
これからどんなキャラになっていくでしょう・・・。
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 14:34| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

もり生活 お部屋訪問

どうぶつの森 ほのぼの村でのできごと。
住人のお宅訪問に、はまっている いのーばです。
コンコン、おじゃましまーす。
スパーク宅
スパーク宅は、アジアンなお部屋。
危険なニオイがプンプンする。たぶん。
このアジアな雰囲気が相当気に入っているようで、
ずっとこの状態。いつまで続く?ずっと続いて欲しいなあ。

ララミー宅
ララミー宅は、ラヴリーなお部屋。
美味しい?チャレンジ料理が今にも出てきそうな雰囲気。
音楽も欲しいね。

リッキー宅
リッキー宅は、宇宙なお部屋。
宇宙に関係するものと、なぜか、魚。
そんな組み合わせも、リッキーならアリかな?

ポンチョ宅
ポンチョ宅は、プロレスなお部屋。
もうすでにプロレスどっぷりだと思うよ。
観客満員御礼だし。がんばれ、ポンチョ!

いのーば宅
ポンチョが「フロだー!」と入ってきた。
ここは、いのーばの家ですよ。汗
お宅訪問は好きですが、いのーば宅訪問は、すっぽかしがちな
いのーばです。ゴメンなさい。
ラベル:どうぶつの森
posted by いのーば at 20:50| Comment(0) | どうぶつの森 | 更新情報をチェックする
×

