2010年01月01日

2010年おめでとう!

あけましておめでとう
posted by いのーば at 06:32| Comment(2) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

くま生活 メリークリスマス!編

雪だよ!
雪が降りはじめたよ。
しんしんと降る雪ってステキ。

メリークリスマス!
ブルーアシュの家にもクリスマスツリーを飾ってみた。
メリークリスマス!
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 21:37| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

くま生活 12月だね編

ふぅ
あっという間に12月。
冬物コート作り中のアースブラウンは、
今日の仕事を終えて、ひと息。ふぅ。

まだ早いよ。
クリームイエローの家では、サンタさんと
虎がはちあわせ。
どちらも、出番はまだだよ。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 21:36| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

くま生活 準備OK!編

よし、準備ができた
冬がくるとスキー場に早変わりするブルーアシュのお庭。
家の中では、板をレンタルしたり、チューンナップや
メンテをしている。
待っているお客さんのためのお茶やドーナツも用意した。
今年も冬の準備が終わった。ふぅ。
今年は、新作板が出るといいなあ。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 08:10| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

くま生活 雪だ雪だよ編

雪だ雪だよ!
一面の銀世界。
雪だ、雪だよ。
大好きな雪に大はしゃぎのブルーアシュ。
スキー場の準備をしよう!
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 19:25| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

くま生活 バウムクーヘンを頂く編

よしっ、食べるぞ!
ただいま開催中、「あの人にお祝いケーキをごちそう」イベント。
毎日、ログインして、ケーキをプレゼントしているブルーアシュ。
エリオンさんにあげたケーキは、
ダイヤ型のスポンジ+ブルーベリー。
ハート5つハートが5つ揃って、
バウムクーヘン風のテーブルをもらったので、
4周年ケーキを上に乗せてみた。うわ、巨大!
よしっ、食べるぞ。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 16:14| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

くま生活 採寸しますよ編

採寸いたします。
ショーウィンドウに洋服も並び、
お客様用のソファも置いて、
どんどん本格的になってきたアースブラウンの
洋品店。
お客様、採寸させていただきますね。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 09:38| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 4周年記念ケーキ編

バルビレ4周年おめでとう!
バルビレ4周年記念のケーキが全員に届いたよ。
大好きなプリンも乗ってる!美味しそう〜。
4周年おめでとう!ケーキありがとう!
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 09:34| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

くま生活 4周年ケーキ編

4周年おめでとう!
マジックボール4つをミックスして、
4周年記念ケーキをいただく。
おめでとう!カンパイ!
果物盛りだくさんで美味しそう!

すごいね
今日の洋品店の売上。w
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 17:19| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

くま生活 祝4周年!編

カンパーイ!
10月25日にバルビレッジは4周年を迎える。
4周年おめでとうございます!
今まで、たくさんの楽しい♪かわいい♪面白い♪をありがとう!
これからもよろしくお願いします。(*^-^)
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 22:06| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

くま生活 魔女になる編

誰かくるかな?
魔女の帽子をかぶると、あら不思議!
マントもつけている!
なりきり魔女は、パークへ移動。
朝のパークは無くまだった・・・。(〃゚д゚;A
posted by いのーば at 11:36| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

くま生活 秋を満喫編

いいかおり〜。
お友達の家に遊びに行くと、お庭はすっかり秋景色。
そして今年も焼き芋を焼いている。
ろばと一緒に焼き芋の焼きあがりを待つ。
ひたすら待つ。

(^¬^)じゅる。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 15:14| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

くま生活 マトリョーシカ届く編

青色ゲットだよ
トマトキャッチ☆イベントのハートが50個集まり、
マトリョーシカと交換できた。やった!
ブルーアシュは、青色♪
分身みたい。w

赤色ゲットだよ
アースブラウンは、赤色♪
仕事に活気がでそうだよ。
2色ゲットできるといいな!
posted by いのーば at 20:39| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月26日

くま生活 有名?な絵画編

耳の形・・・
ムギ購入であの有名?な絵画を頂く。
この少年は、くまなのかな?
耳が気になってしょうがないブルーアシュ。
posted by いのーば at 08:17| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

くま生活 トマト収穫中編

トマトたっぷり。
ただいまトマトキャッチ☆イベント開催中。
クリームイエローは、ハート50個で交換できる
マトリョーシカ狙い。マトリョーシカ赤と青
どのくらいの大きさなんだろう?楽しみ。がんばる。
posted by いのーば at 22:38| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

くま生活 洋品店増築編

はしご出た!
いろいろなものがゴチャゴチャ並んでいたアースブラウンの
洋品店。これじゃあ打ち合わせも勉強も進まない。
・・・ということで、じゃーん。
増築!!!

はしご出た
写真をクリックすると拡大するよ。

打ち合わせも進むね。
ぴよケーキもコーヒーも書籍もあって、打ち合わせも
順調に進みそうだ。
警備も完璧。w
倉庫の中に眠っていたミシンやトルソーが大活躍だ!

打ち合わせも進むね。
写真をクリックすると拡大するよ。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 21:34| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

くま生活 スタンプ8個編

手が届かないよ〜
じゃんけんすごろくでコツコツスタンプを集めていたブルーアシュ。
スタンプ8個でらくだのイスらくだのイスゲット!
長い道のりだったー。
思ったより小さくて、ころんと転げそう。w
posted by いのーば at 21:57| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

くま生活 ほのぼの牧場再開編

いいお天気ー!
とってもいいお天気。
たっぷりたまった洗濯物を干す。ふぅ。
久々に、ほのぼの牧場再開!
牛も馬もひつじもぶたもケルベロスも小鳥たちも気持ちよさそう。
おさるは、キャベツが美味しそう?

ほのぼの牧場
写真をクリックすると拡大するよ。

うう
アースブラウンは・・・というと、
じゃんけんすごろくゲームで、泥が連続で出た。涙
しかも、力不足で持ちあげられず。
ううう。
posted by いのーば at 09:56| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

くま生活 ひみつルーム増築編

シンプルな部屋と思いきや・・・
一見シンプルになったブルーアシュのお部屋。
写真の左右に見慣れないものが・・・。

ひみつルームの入り口なのだ!
(写真をクリックすると拡大するよ。)
左上には、紐のようなもの、右下には、扉のようなものができた。

ひみつルーム(屋根裏)
左上の紐をさわると、スルスルとはしごが下りてきて
屋根裏のひみつルームへ!
赤ちゃんとねこたちのくつろぎルームにしてみた。
癒されるねえ。ふぅ。
ベビードラゴンもすやすや寝てる。
ブルーアシュは、おやつの時間。えへへ。

ひみつルーム(屋根裏)
(写真をクリックすると拡大するよ。)

ひみつルーム(地下)
扉を触ると、扉が開いて、地下への階段が現れる。
そこは、薄暗い地下のお部屋。
使っていない乗り物やアイテムを置いてみる。
シーツおばけの出番はもうすぐだよ。

ひみつルーム(地下)
(写真をクリックすると拡大するよ。)

ひみつルーム最高!久しぶりに衝動買い増築しちゃった。
セカンドハウスも、それぞれのハウス風に増築できるといいなあ。
タグ:バルビレ
posted by いのーば at 18:13| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

くま生活 ピザとりました編

カンパイ!
久々のブルーアシュ。
楽しいこと満載のくまの夏をあっという間に過ごしてしまった。
あわわわ。
とりあえずカンパイ!
秋は模様替えしたいな。
posted by いのーば at 21:28| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
×

