2009年08月15日

くま生活 お気に入りマイカー編

行くよー
行くよー。の掛け声でドライブに出発する
ブルーアシュとアースブラウンと・・・。

ドライブ、ドライブ♪
(画像クリックで拡大するよ。)
それぞれお気に入りのマイカーに乗って、
5台連なってドライブ、ドライブ♪
行き先は、涼しい場所!
リムジンや未来の車も見てみたかった。w
posted by いのーば at 12:57| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 日課あさがお編

キレイだね
クリームイエローの毎朝の日課は、
あさがおの水やり。
キレイだなあ。
ヘルメットが転げ落ちそうなほど
夢中になるのがポイント。w
posted by いのーば at 12:52| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

くま生活 トリプルアイスをぱくり編

アイス♪アイス♪
微妙に残っていた40ムギ。
30ムギのトリプルアイスを買う。
暑かったから、とってもうれしいー。うひゃーー。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 21:28| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年07月09日

くま生活 冬先取り編

うんうん、いい感じ!
ゲームパークに「ミシンでちくちく」が登場。
なかなかちくちく出来なくて、
やっと赤いコート1つゲット!ふぅ。
お店に並べてみたよ。青い服も欲しいなあ。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 19:20| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

くま生活 仕事の後の編

ふぅ
仕事が一段落したアースブラウン。
仕事の後は、
パッションフルーツカクテル♪
ふぅ。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 11:46| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年07月04日

くま生活 おねがいごと編

お願いごと・・・
わらぶきパークに行くと、七夕かざりがあった。
ブルーアシュのお願い事は・・・。

うは!
そして、隣に並ぶのは、焼きとうもろこし!
あー、美味しそう!
1本くださいな!
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 07:31| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

くま生活 くまスリッパ編

くま好き。
カワイイおやすみアイテム発売中。
ブルーアシュは、あったかくまスリッパを購入。
くまという言葉に弱いくまなのだ。
くつも欲しいし、洋服も欲しい。
なにより、洋服を出し入れできるクロゼットが欲しい!
あーー、欲しいものがいっぱいだ。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 20:55| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

くま生活 あじさいアフロ編

やあ!
友達くまがあじさいアフロヘアでやってきたので
ブルーアシュも揃えてみた。
じめじめ梅雨をわくわくした気分で乗り越えられそうな
髪型だね。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 07:57| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

くま生活 ドレスのトルソー編

ウェディングドレス・・・
ただいまブライダルコンテスト開催中。
前回のコンテストの受賞者の作品を見ると、
足元にも及ばない・・・。
でも、参加したい!と思うアースブラウン。
ああ、ウェディングドレスのトルソーが
あったらいいなあーーー。
コニーズムーン商店で発売されないかなあ。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 21:38| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 コンボ完成!編

N見つけた!
クロスワードコンボイベント「犯人はだれ?」
やっとクロスワードパズルが埋まった!
最後に犯人の名前のスペルをコンボしようとしたら、

Nが!Nがないっ!おろおろ。

ワープして探しに行った。ワープ機能便利♪
コンボ完了。楽しかったー。
バルビレの原点はコンボだね。うんうん。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 21:29| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年06月09日

くま生活 バスケットゲット編

ワインだ!バラだ!
「フラワーキャッチ☆」ゲームの
ワイン&バラのバスケットをゲット!
大好きな青色バラ。うれしいなあ。
次は、「クロスワードコンボイベント」だ!
正解スペルは分かったけど、すべてを
コンボするのはたいへんだ!
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 21:30| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

くま生活 釣りを楽しむ編

お、釣れた!
池のほとりに住むブルーアシュ。
毎日釣りを楽しむ。
お、釣れた!

池のほとり
池のまわりにはあじさいが咲いている。
そして、家が3軒、ひっそりと佇んでいる。
もっと家が増えてもいいかな。えへへ。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 23:38| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

くま生活 別荘できた編

ふぅ、のんびり。
かぶりものにも弱いけど、増築にも弱いブルーアシュ。
ペンギンハウスペンギンハウスに次いで、あったかログハウスあったかログハウスも増えた。
木のぬくもりとランタンの明かり、落ちつくなあー。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 20:57| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

くま生活 ドレッサーでオッケー編

うんうん、よし
温泉にドレッサーがついた。
コツコツためたゴールドストーンをコインに
かえて、ガチャリ。
バラのバスタブ狙いだったんだけど、ドレッサーが出た。
よし、お風呂あがりのセットオッケー!
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 21:26| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

くま生活 ミックスでパネル編

どうかな?
マジックボールをミックスして、ウエディングパネル2つゲット!
どうかな?いい感じかな?
動物園パネルも出るといいなあー。
なりきりパネルや観光地パネルも出て欲しいなあ。w
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 22:40| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

くま生活 梅雨の準備編

メンフィス、やはりお前だったのか。
おしゃれカプセル第4弾登場。
かぶりものに弱いブルーアシュは、さっそくガチャリ。

雨かっぱと傘出た。
・・・ん?
暇をもてあました神々の遊び風だ。w
雨が待ち遠しいなあ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:22| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月19日

くま生活 おやつバスケット編

おいしそうー!
えらんで宝くじ、第三回の当選発表!
おやつバスケット、当たったー。やったー。
これで、ピクニックも盛り上がるね!
あ!あとは、おかず、おかず!
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:22| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月16日

くま生活 えーと、キャベツは?編

キャベツ、キャベツ。
スーパーに出かけるブルーアシュ。
えーと、キャベツ、キャベツ。
あと、たまねぎと挽き肉とたまごと・・・・。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 09:31| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

くま生活 ディナーを頂く編

うはあ、お肉だあ。
久々に、お友達の家に行ったブルーアシュ。
豪華なディナーに大喜び!うはあ、立派なお肉だあ。じゅる。
とりあえず、カンパーイ。

もしかして!?
食後は、ケーキとコーヒー。
え?え?まさか!?
もしかして、1ホールまるごと?
びっくりなディナーでした。ごちそうさま。ふぅ、ありがとう。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:32| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月13日

くま生活 よきパパです編

マイカートです。
ビールグラスに惹かれていたブルーアシュ。
一転、家族サービスすることにした。
野菜と果物と洗剤を買ってきた。
赤ちゃんくまも大喜び。よかった、よかった。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 20:19| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
×

