2009年05月13日

くま生活 瓶ビールには編

これでいいんだけどなあ
このお店はセルフサービス。
ビールを飲むためのコップが欲しい。
今日、カラフルマグカラフルマグシリーズが発売になっていたけど、
瓶ビールには、このグラスがいいなあ。
でも、とれない・・・。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 00:01| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

くま生活 お肉♪編

うは〜、お肉だよ〜
クリームイエローは、ワープが好き。
今夜もあちこちワープする。

・・・ん?

お肉のいい香りに立ち止まる。
うは、おいしそう。じゅる。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 20:57| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月10日

くま生活 いつもありがとう(母の日)編

まだかな、まだかな?
今日は母の日。
お母さんくまと食事するブルーアシュ。
お母さん、いつもありがとう。
照れくさいけど、言おう。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 13:48| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 グラスくださーい編

グラスくださーい!
そうだ、アジのひもの!
釣りイベントでゲットしたアジのひものを
テーブルに並べてみた。
うんうん、サラダとひもの。つまみが並ぶ。
すみませーん、グラス1つくださーい。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 00:08| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月08日

くま生活 えらんで宝くじ第2回編

チェリーパイ♪
えらんで宝くじ第2回の当選発表!
ブルーアシュは切り分けチェリーパイが
当たったよ。
くま印水筒は当たらなかったー。うぅ、残念。
一切れをみんなで分ける。
ちょ、ちょっと待ってて。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 18:22| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

くま生活 コンテスト応募編

ピクニック、ピクニック♪
明日応募締め切りの「うららかピクニックコンテスト」。
他のコンテストの写真をみると、みんな創作力ゆたかで
手の届かないレベルの高さ。
どうしよう。
とってもシンプルなブルーアシュたちのピクニックだけど
応募してみたよ。
久々に、暖かいお庭になった。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:53| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年05月01日

くま生活 えらんで宝くじ第1回編

うわあ、どうしよう。
えらんで宝くじ第1回の当選発表!
ブルーアシュは切り分けチョコレートパイが
当たったよ。
今日のおやつは何にしよう。迷う、迷う。うーん。

手伝うよ。
お友達のお家に行ったら、トラックにケーキを積む作業中。
お手伝いしましょう!
4個も当たることがあるのかあ、すごいなあ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 20:24| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月28日

くま生活 カフェくじ結果編

カップケーキ♪
カフェくじの当選番号、発表!
じゃーん、
ブルーアシュは、お花のカップケーキ&紫イモのカップケーキが
当たったよ。やたー。
どちらから食べよう。うーん、迷う。

メノウキャット♪
ブルーアシュとアースブラウンのところに
メノウキャットがやってきた。かわいいなあ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:16| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月24日

くま生活 お花だ、お花だよ編

お花だ、お花だよ。
「うららかピクニックコンテスト」開催中。
ブルーアシュのお庭は、冷え冷えのスキー場なので、
リュックと水筒を背負って、うららかな春を探しに
出発だ。

お友達のお庭で春を発見!
花畑に入ってみると、空からもお花が降ってきた。
春だね、春だ。
春をたっぷり満喫したブルーアシュ。ふぅ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:49| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

くま生活 おしゃれカプセル第3弾編

るるるー♪
食べかけチョコパイを持って歩いていたら・・・・

うおw
くっついちゃった。
大きくなって、お得な感じ。w
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 17:50| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 久々々の3匹編

久々に3匹たちのバナーを作ってみたよ。
ブルーアシュ、アースブラウン、クリームイエロー

ブルーアシュ
スキー大好きブルーアシュ。
一年中滑れるスキー場オープン中。
ブルーアシュスキー場

アースブラウン
ファッション大好きアースブラウン。
洋品店どんどん拡大中。もっともっと手を広げたい。
アースブラウン洋品店

クリームイエロー
はちみつ大好きクリームイエロー。
仕事に出かけるふりして、実はゴルフ。えへへ。
クリームイエローはちみつ農場
お近くにきた時には、ぜひお立ち寄りくださいませ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 17:33| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

くま生活 こちらもぴよが気になる編

ぴよが気になる
ここにも、ぴよカップケーキと
ホットコーヒーが気になるくまが一匹。
うう、いい香り〜。
もうお茶にしようかな。えへへ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 20:12| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月17日

くま生活 桜が散る前に編

満開だ!
桜アフロのクリームイエローは、
大きな桜の木のあるお庭に辿り着く。
ふぅ、ステキ。
みんなでお花見したいなあ。
posted by いのーば at 19:42| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

くま生活 ぴよが気になる編

ぴよが気になる
ただいま、「モーニングカフェキャンペーン」実施中。
コーヒーを買うと、ぴよカップケーキがついてくるのだ。
誘惑に弱いブルーアシュ。
だって、だって、
お友達の家で食べるお菓子の中で、一番おいしかったから。
その日記は、こちら

熱々のコーヒーとぴよカップケーキ・・・。
ああ、仕事が進まない。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 18:25| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

くま生活 氷の中の春編

うんうん
冷え冷えのペンギンルームは、スキーやスノウボードの
チューンナップ部屋に模様替え。
桜餅とお茶で、ほんのり春を感じる。ふぅ。
カラフルプラントで、桜色うさぎ出た!
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 09:57| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

くま生活 センターハウスでごはん編

ようこそ!
ブルーアシュのお庭は、相変わらずスキー場。
おいしそうな食べ物のアイテムが出たので、
さっそくガチャリ。
おいしそうー。
ぜひご利用くださいませ!
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:28| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

くま生活 あっという間編

コニーさん、おめでとう
エイプリルフールイベントの結果は、コニーさんが村長に!

あわわ
わいろ?をばらまいたセポットさんは、反省文。
ふふ、お疲れ様。

ふぅ
イベントを満喫したブルーアシュは・・・・というと、
お友達の家で花見酒をいただいてた。
ふぅ、うっとり。春だねえ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:50| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年04月01日

くま生活 キラキラどこ?編

村長選挙始まる
4月1日村長選挙がいきなり始まる。
候補者は、せポットさん、ワトキンさん、コニーさん。
ブルーアシュは、全員に投票。
開票結果は、どうなる!?

キラキラだ!
セポットさんが「キラキラの石をたくさん降らせたよ。」と
言うので、探してみる。
キラキラ♪ キラキラ♪
やっと見つけて触ってみると・・・。続きを読む(ネタばれあるよ)
posted by いのーば at 18:53| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

くま生活 おつまみたくさん編

焼き魚♪
お花見のお重と焼き魚で宴会開始!
あとは、桜だけだね・・・。汗
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 10:52| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

くま生活 春の刈り取り編

キャベツ!
春のカラフルプラントの刈り取りの日がやってきた。
ブルーアシュは、キャベツが出た!
今日の晩御飯は、ロールキャベツに決定だ!

柏餅!
アースブラウンは、柏餅が出た!
お客さんのお茶菓子だね。

たけのこ!
クリームイエローは、たけのこが出た!
煮物にしよう。ふふふ。
他にもいろいろなアイテムが登場するようなので、
次の刈り取りが楽しみ♪どきどき。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 21:47| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
×

