2009年03月21日

くま生活 ケーキバイキングへ行く編

うは〜
ご近所のお友達のケーキバイキングへ行く。
うは〜、幸せですよ。
一番のお気に入りは、ぴよカップ―ケーキなのだ。もぐもぐ。
posted by いのーば at 19:35| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年03月17日

くま生活 のんだくれくま編

ういー
花見にはまだ早いけど、飲んだくれてみたブルーアシュ。
ういー。
posted by いのーば at 19:52| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

くま生活 大物だ!編

大物だ!
毎日ほそぼそと断崖から釣り糸をたらしていた
クリームイエロー。
念願の大物を釣った!
これは、伊勢海老、伊勢海老・・・。自分にいい聞かす。
うんうん。
posted by いのーば at 20:09| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

くま生活 こそっとひな飾り編

ひな祭りだよ♪
家にも庭にも空きがないブルーアシュ宅。
ミックスさんのお部屋をお借りして、こそっと
ひな祭り。
赤ちゃんには、喜んでも貰えている様子。たぶん。w
posted by いのーば at 18:42| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 あっ!編

あっ!
仕事場に出かけるクリームイエロー。
あっ、ヘルメット間違えた!
もうすぐ春だね。えへへ。
posted by いのーば at 08:07| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

くま生活 着陸先は・・・編

いってきまーす
ヘルメットをかぶって、飛行機に乗るクリームイエロー。
着陸する場所は・・・。

お仕事、お仕事っと。
(写真をクリックすると拡大するよ。)
はちみつ農場でしたー。今年もはちみつ作りに励むのだ。
posted by いのーば at 14:32| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 セカンドハウス編

実験アイス・・・
ブルーアシュスキー場にセカンドハウスオープン。
アイスとおみやげ品を置いてみる。
オススメは、ひつじ博士の実験アイス。
お腹の強いくまは、チャレンジしてみてね。
posted by いのーば at 13:06| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

くま生活 帽子どう?編

大人くま?
ブルーアシュもドリンク等をゴールドストーンにかえて
ガチャリ。
狙うは、アフロかヘルメット・・・。
出てきたのは、大人な帽子だった。
ボードの調整をする時にかぶると、ベテランな感じがするかな?
どうかな?
posted by いのーば at 18:30| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

くま生活 かぶりますよ編

クリーム色♪
かぶりものに弱いのはブルーアシュだけじゃなかった。
クリームイエローは、今まで貯めていたゴールドストーンを
コインにかえて、ガチャリ。
おお、イメージぴったりのクリーム色キャスケットだよ。
乗馬に出掛けよう!

ピンク色♪
アースブラウンは、ピンク色キャスケット。
男の子だけど、今年は、可愛い雰囲気でいこうか!よし。
posted by いのーば at 20:17| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

くま生活 チョコお届け編

チョコどぞ♪
今日は、バレンタインデー♪
お好きなチョコをどぞ。
クリームイエローが食べちゃう前に。w
posted by いのーば at 12:51| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

くま生活 おせちをどぞ編

おせちどぞ
おせちかぶりでご年始の挨拶まわり。
おせちをどぞどぞ。
今年もかぶりものの誘惑に弱いブルーアシュなのだ。
posted by いのーば at 05:58| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

くま生活 2009元旦編

今年もよろしくお願いいたします
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
2009年 元旦 ブルーアシュ
posted by いのーば at 10:28| Comment(2) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

くま生活 よいお年を編

よいお年を!
ソリに乗って、年越しソバの配達にでかけるブルーアシュ。
この際、なんでもあり。
今年一年ありがとう!よいお年をお迎えください。
posted by いのーば at 03:03| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

くま生活 はりぼて?編

スノードームにかんぱーい
ブルーアシュはゲット出来なかったスノードームに
かんぱーい!

牛だ!!!
ただいま開催中のおみくじすごろくでゴール!!
牛だよ。牛でたよ。
感動!
首がカクカク動いて、赤べこみたい。
はりぼてホルスタイン!?ぷぷ。うれしいな。
いいことありそう。w
posted by いのーば at 17:42| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

くま生活 お疲れ。編

サンタさん、お疲れ。
ペンギンルームは、サンタさんの休憩場所。
サンタさん、お疲れ!

よし、がんばる。
今年も、スキー板、スノーボードの調整に
励むブルーアシュ。
冬は、いいねえ。

うほー
ワープしてみたら、とっても立派なツリー発見!
気付くのが遅すぎ。(・_・;)
posted by いのーば at 01:24| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

くま生活 メリークリスマス♪編

赤色くつした
今日はクリスマスイブ。
なぁんと、赤色くつしたが!

サンタネコ人形
サンタネコ人形に変わった!
クリスマスプレゼントだー。やったー。
白色くつしたもゲットしておけばよかったなあ。
Mr.ミラクルサンタさん、ありがとう。

外は雪だよ
外は、深々と雪が降っているよ。
ブルーアシュスキー場の準備も年内には終わる予定。(遅っ)
テスト走行中、コースに横たわるあざらし発見!
迷子?
posted by いのーば at 17:24| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

くま生活 巨大ブルーアシュ編

あたたかいね♪
青いドリンクをいただいた。
飲んでみた。
大きな分身が現れた。うほ。
一緒に、焼き芋を食べてみた。身体の大きなくまがそばにいると
あたたかいねぇ。

なんでやねん
制限時間が過ぎたら、分身が消えてしまうそうなので、
もうひとつ何かしようと考えて・・・。
ステージに立ってみた。
「どおもー。漫才コンビブルーブルーでーす!」
posted by いのーば at 17:56| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

くま生活 熱々をどぞ編

熱々をどぞ
「冬のあみだおみくじ」交換アイテムのポットを
もらったアースブラウン。
さっそくお客様に熱々のお茶を出す。
雪の中、よく来て下さいました。いらっしゃいませ。
posted by いのーば at 11:16| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月20日

くま生活 ギリギリ完成品編

すばらしい!
昨日終了した「あの人にお祝いケーキをごちそう」イベント。
終了日の朝、最後のケーキに希望をこめて、エリオンさんへ。
出た!!!
念願のトルソー。最初で最後のトルソー。
冬の新作だよ。うれしいなあ。ありがとう!
アースブラウンのお店に、大切に飾るね。
posted by いのーば at 19:10| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

くま生活 新車ですよ編

新車ですよ♪
トラクターとスクーターと馬に乗っていたブルーアシュの
もとに、念願の新車がやってきた。
ぴかぴかの新車ですよ♪
ひとつ問題なのは、マフラーをしたまま乗れないってこと。
寒い・・・。
帽子やマフラー着用のまま、馬や車に乗れるように
なるといいなあ。
欲望は、果てしない・・・。
posted by いのーば at 13:31| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
×

