2008年11月15日

くま生活 ほかほか〜編

ほかほか〜♪
おしゃれボックスに弱いブルーアシュ。
懲りずにまたまたチャレンジ!
マフラーでた!
うんうん、いい感じ。ほかほかだよ。
さっそく散歩へ出かけよう。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 00:01| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

くま生活 暖かそうな寒そうな編

雪かき、雪かき!
またしても、おしゃれボックス第6弾にチャレンジした
ブルーアシュ。
「エスキモー帽子下さい、お願い!」えいっ。

・・・ロシア帽(黒)が出た。
ぷぷっ、暖かそうな帽子なのに、スカーフオンリーの
ブルーアシュがかぶると、一段と寒そうに見える。
とりあえず、頭は暖かくなったことだし、雪かきに
励もう。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 18:57| Comment(4) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

くま生活 ミニイヌ当たる編

ミニイヌ♪
「けずってスクラッチぷらす4」の1回サービスで
ミニイヌぬいぐるみ(茶)が当たった。
やった!
スクラッチで当たったのは、初めて!うれしい。
クリームイエローのベッドまわりに、
かわいいものがどんどん増えてるよ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:42| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月09日

くま生活 テレビもらったどー編

テレビ、テレビ♪
ワトキンさんから、テレビをいただいだ。
青色アイテムのガチャ運には、まったく恵まれていない
ブルーアシュのところに、青色テレビ!
うひゃー、うれしい。さっそく、子供たちに見せる。
テレビもらったどー!!
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 12:38| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

くま生活 柿を頂く編

ありがとうー
ワトキンさんワトキンさんのハートが増えて、
お礼に美味しそうな柿を3つ頂いた。
ありがとう、ワトキンさん。ごちそうさま!

ワトキンさんは、ハートをたくさんくれるけれど、
他の方は、なかなか難しい・・・。トッピングも関係するの?
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 18:46| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

くま生活 秋は読書編

うぅ・・・
本の内容が悲しすぎて、涙がほろりのブルーアシュ。うぅ。
切ないよ。

ハート3つ「あの人にお祝いケーキをごちそう」イベントの
ワトソンさんのところに、ハートマークが3つ付いてた!
だから、お礼に貰うハートの数が増えたのかな?
よし、もっとケーキをプレゼントしよっと。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 10:48| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

くま生活 ケーキのお礼編

美味しそう
イベント「あの人にお祝いケーキをごちそう」の
ケーキのお礼がたまったので、スリーピードラゴンの
お菓子と交換した。
まだ一度もリアルでは見たことのないドラゴン・・・。じゅる。
子どもたちと並べてみた。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 06:03| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

くま生活 今日は小さめで編

小さっ!
ちょっと大きめが流行ると思いきや、
友達くまから、小さめ蓄音器をいただく。
小さっ。
でも、音は、標準サイズで、びっくり。
椅子から落ちそうになった。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:58| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

くま生活 キミ、濃いね!編

ナスをよろしく。
少し前に終了したイベント「ギブミーお菓子」で
クリームイエローのところに、緑ゴーストがやってきた。
他のゴーストは、スケルトンなのに、透けていない。
なぜ??もしかして、緑の妖精?
とりあえず、ナスの栽培をお願いしてみた。よろしく。

只今、「あの人にお祝いケーキをごちそう」イベント開催中。
またまた、たくさんのアイテムをゲットするぞ!おぅ。
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 19:15| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

くま生活 ちょっぴり大きめ編

ビール仕入れてきたよ。
ビールバーのある洋品店を営むアースブラウン。
ちょっぴり大きめのビール樽を仕入れてきた。
この冬は、ちょっぴり大きめサイズが
流行るかも!?
とりあえず、カンパーイ!!
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 18:01| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 秋と焼き芋編

お芋〜♪
お友達の家に行ったら、それはもう美味しそうな
焼き芋がたっくさん!
去年は、こちらのお庭の集めた枯れ葉の中に
焼き芋があったらいいなぁと思っていたので、感激だよ。
いただきまーす!
ラベル:バルビレ
posted by いのーば at 02:13| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

くま生活 続々ギブミーおばけ!編

レジをよろしく。
アースブラウンのお店に、2匹目のゴースト(黒)が
やってきた。
受付係をお願いしてみる。
イベント終了まで、あと何匹増えるかな!
このイベント、まだまだ続いて欲しいなあ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 07:00| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

くま生活 秋色帽子♪編

どうかな?似合うかな?
かぶりものが好きなブルーアシュ。
おしゃれボックス第5弾が発売されたと言う。
うー、どうしよう。やっぱり、買おう!

秋色の帽子がでたー。やったー。
帽子を飾る棚が欲しいなあ。

・・・くまのかぶりもの、シーツおばけより迫力あるね。汗
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 18:48| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月07日

くま生活 魔法の小瓶で・・・編

実は・・・
実は、このトーテムポールは、微妙に大きい。
魔法の小瓶を2つ使ってみたのだ。
大きくなったと分かりやすいアイテムに、
魔法をかければよかったかな?
とりあえず、微妙に大きいトーテムにカンパ〜イ!

大きい!
どのくらい大きくなったのか気になって、
原形を探してきた。
思った以上に大きくなってる!!
魔法の小瓶、最高!
魔法で大きくなったアイテムが空き地に捨てられて
いる日も来るのかな?どきどきどき。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:17| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

くま生活 続ギブミーおばけ編

ようこそ!
「ギブミーお菓子」ゲームで、ブルーアシュも
とうとう おばけゲット。
しかも、ピンクだよ!初ピンクおばけだよ!
ブルーアシュのお家へようこそ!
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 18:37| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月05日

くま生活 ギブミーおばけ!編

店番よろしく。
「ギブミーお菓子」ゲームにはまる くまたち。
おばけに、おいしいお菓子をあげると、ひとだまを貰えて、
それをアイテムに交換できるのだ。
アースブラウン、おばけゲット!
店番をお願いしてみた。

怖い話はだめだよ。
クリームイエロー、おばけゲット!
寝る前の話相手になった。
でも、怖い話はだめだよ。

ブルーアシュは、ひとだまが5つ足りない。
15日のゲーム終了日まで間に合うといいなあ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 14:07| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 新調しませんか?編

えと、袖丈が・・・
洋品店を営んでいるアースブラウン。
秋の空気を感じながら、お仕事中。
えと、袖丈は・・・。
寒い冬に備えて、洋服の新調いかが?
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 10:56| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年10月03日

くま生活 ドングリのトロフィー編

やったー、祝杯だー!
クリームイエローのお家に、「森の生活コンテスト」入賞
ドングリのトロフィーが届いてた。
感激!ありがとう!
今夜は、トロフィーを見ながら、ワインを飲みあかすぞー!
posted by いのーば at 18:29| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

2008年09月29日

くま生活 さりげなく編

さりげなく・・・
かぼちゃづくしのブルーアシュの家とは違って、
こちらは、さりげなくハロウィンなアースブラウンのお店。
トルソーに混ざって、がいこつ。えへへ。
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 19:41| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする

くま生活 松ぼっくり風呂編

・・・
「ギブミーお菓子」で出てきた松ぼっくりを
露天風呂に置いてみた。
2色あるんだねー。秋だねー。
お風呂に入れたら、毛並みがよくなるかなあ?
ラベル:バルビレッジ
posted by いのーば at 01:59| Comment(0) | バルビレ | 更新情報をチェックする
×

