2015年05月21日

バルビレ

バルビレ
posted by いのーば at 00:00| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

また出た特別加点・・・(-_-;)

フィギュアスケートの日本選手の頑張りや滑りは、とてもすばらしい。

以前なら、わくわくして、テレビを観ていた。でも、今は、明日
日本選手のダイジェストを観ればいいかなと思うようになった。

本当は、他国の選手の滑りも観たいのに、それを台無しにする人がいる。
だから、観たくなくなる。

あんな滑りで高得点を取る選手がいる。
今日もいた。

いつも後半雑で、だらだら。それなのに、高得点。
最初にいいジャンプをすれば、いいの?
次の日のニュースでは、いいジャンプの映像だけが流れて
「多少ミスはありましたが、最高の演技でした」なんて言われのかな。

多少じゃない。あんな滑りで金メダルなんて、恥ずかしいーーー。
2位以下の選手の滑りがとってもよかっただけに、笑っちゃう。

ロシア勢が金メダルをとっていた頃は、「さすが完璧だ」とため息が出ちゃう
滑りや演技だった。でも、今日の何あれ。観なきゃよかった。

おまけに、女子1位の滑りもがっかり。思い切りキャンデロロのぱくり。
キャンデロロとは似ても似つかない。あんなに中途半端に剣さばきを
するなら、やらないで欲しい。衣装まで真似て・・・。

モ○ゾフがコーチをしているもう一人の男性選手は、高橋選手のステップに
似ている。
でも、上半身は、高橋くん風だけど、滑りはまだまだ。もっと彼独特の滑りを
出して欲しいな。もう、コピーしか作れなくなっているのかな。
posted by いのーば at 01:27| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2012年03月11日

東日本大震災から1年

東日本大震災から1年。
震災で亡くなった方々に心からご冥福をお祈り致します。




posted by いのーば at 14:06| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2012年01月08日

くま生活 現る

スリーピードラゴン
うおおおおー!
まぼろしのスリーピードラゴンだよ。
最後の最後に会えてよかったよ。ありがとう。

うう・・・担ぎたい。
posted by いのーば at 13:06| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年10月24日

くま生活 終わる

もう会えなくなるんだね
>サービス終了のお知らせ
>2010年12月20日より提供してまいりました『バルビレッジ2』は、
>2012年4月27日(金) 11:00 をもちまして
>サービスを終了させていただくこととなりました。

バルビレッジ2がとうとう終わってしまうようだ。
さびしい。

道端に落ちているアイテムを拾い集めたり、家をかついで
うろうろしていた初期の頃のバルビレ。
友達と夜な夜な集まって、おしゃべりしたり、乾杯したり、
怒るボタンで遊んだり、温泉に入ったり。楽しかったなあ。

最近は、ご近所という感覚もなくなってしまって、
以前のように惹かれるアイテムもなくなってしまって、
食事をしたり、畑の世話が中心になっていた。
楽しいような気もするけれど、最初の頃の素朴さがなくなっていた。
時々ログインするだけになってしまった。

でも、くまたちともう会えなくなると思うと寂しい。
posted by いのーば at 20:32| Comment(2) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年08月20日

くま生活 植える

麦♪麦♪
畑でお花や野菜が育てられるようになった!
ブルーアシュは、麦を栽培中。ムギーだよ、ムギ!乾杯には欠かせないよ。

ららら〜♪
アースブラウンは、お花に囲まれてコンサート中。ららら〜♪

いいナスだ。
クリームイエローは、ナスを栽培中。おいしそうだねぇ。今夜はナスカレーだ!
posted by いのーば at 10:28| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年07月17日

くま生活 泳ぐ

うはー!
湖で泳ぐ3くま。水が冷たくて最高だね!

お腹ぺこぺこだよ
泳いだ後は、お腹がぺこぺこ。
お風呂あがりの一杯はたまりませんよ。
posted by いのーば at 15:19| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 洗う

あのぅ
シャンプーハット姿のブルーアシュ。
あのぅ、シャンプーお願いします。
posted by いのーば at 14:52| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年07月05日

くま生活 飾る

彦星たち
もうすぐ七夕。七夕飾りを飾る。織姫に会えるかなぁ?
posted by いのーば at 20:33| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 飼う

牛♪
彦星さまが育てた牛牛♪を飼う。小さくてかわいい。
posted by いのーば at 20:30| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月25日

くま生活 為る

パンダ、パンダ♪
笹を持って、パンダTシャツを着て、
パンダになりきる3くま。
どうかな?行列できるかな?
posted by いのーば at 15:03| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月16日

くま生活 休む

あれれ!?
天使のお仕事から帰ってきたふたくま。
ん?テーブルの上に・・・。

ひゃっほう
ケーキだよ。ひゃっほう!
posted by いのーば at 20:09| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 迎える

アロハ!
きせかえアイテムにレイ発見!かわいいー。
さっそく身に付けて、南国へ。アロハ〜♪
posted by いのーば at 19:48| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 乗るC

うお!
頭にホットケーキが乗っちゃってる!どれだけお菓子好きなの!?
posted by いのーば at 19:44| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月11日

くま生活 作る

ばくはつだー!
ブルーアシュは絵を描く。芸術はばくはつだー。

ふわふわ♪
クリームイエローは生クリームを泡だてる。ほんわり美味しいお菓子を作るよ。

うーーーん
アースブラウンは次に作る洋服の生地を選び中。うーーん。
posted by いのーば at 19:00| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

くま生活 履く

水たまりも大丈夫!
レインブーツカラフルレインブーツを履いた3くま。
大きな水たまりだって大丈夫!ずんずん進むよ。
posted by いのーば at 21:53| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

くま生活 はしゃぐ

うわーーい!
噴水ではしゃぐくまたち。うわーい、つめたーーい。

並んでください
水で濡れたくまたち。はいはい、並んで!乾かすよー。
posted by いのーば at 18:57| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年06月02日

くま生活 寛ぐ

満足♪
女の子くまたちはというと・・・。
美容院を少し改装したトートイズシェルは満足げ。
早くお客さん来ないかなあ。

お昼にしようかな
こねこを2匹飼い始めたフォレストグリーン。
お腹ぺこぺこ〜。そろそろお昼ですよ〜。
posted by いのーば at 21:12| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 飼う

あれ?
アースブラウンの頭の上にマカロンが乗っているよ。
リーゼントかと思った。w

もぐもぐ
もぐもぐもぐ・・・食べた。
こねこを飼いはじめた3くま。かわいいなあ。
posted by いのーば at 21:07| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年05月29日

くま生活 切る

今日はカットで。
ブルーアシュは美容院へ。「夏に向けて短めに切ってください。」
posted by いのーば at 11:13| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする
×

