2011年02月04日

くま生活 遅れる

がおがおー
1日遅れたけど、オニたち集合!
posted by いのーば at 18:43| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

くま生活 豆をまく

鬼は外!福は内!
今日は節分。無病息災を願って、鬼は外!福は内!
鬼が中途半端なのは、ご愛嬌。
posted by いのーば at 22:04| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

くま生活 着替える

火の用心!
ブルーアシュ、クリームイエロー、アースブラウンは、火消しに変身。
火のもとに気を付けて。

ふぅ
トートイズシェルとフォレストグリーンは、ビーチでのんびり。
海はいいわねえ。アイス、食べる?
posted by いのーば at 19:01| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

くま生活 遊ぶ

うがっ
チケットショップで遊具いろいろをゲット。
うがっ、暴れ牛から落ちるブルーアシュ。

ひゃほー
トートイズシェルは暴れ牛もなんのその。立ち乗りだよ。ひゃほー。

まだまだデスネ
フォレストグリーンはボーリングを楽しむ。ボーリングの球が歩いてる。w
このゲーム、ガーターもあるよ。怒られないように気を付けて。
posted by いのーば at 20:14| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

くま生活 新しもの

クリームイエロー
クリームイエローのお家には、チケットショップでゲットした
大きなテーブルが増えた。うほー、美味しそう。よだれが出ちゃう。

トートイズシェル
トートイズシェルは、レントダイニングでゲットした
リボンマフラーと手持ちうさぎのぬいぐるみ。ほわほわ。

フォレストグリーン
フォレストグリーンのお部屋には、チケットショップでゲットした
シャンデリア。ステキ。お部屋の中が華やかになったよ。
posted by いのーば at 21:30| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

くま生活 怒る

レントさん、起きて〜
怒るボタンがなくなっていたバルビレ2。泣くボタンもない。
よく見ると、ブックスレントのぴよコインショップにあったぁあああ。
コツコツとコインを貯めて、怒る。レントさん、寝ちゃだめぇ〜。

ドコドコドコ♪
太鼓も叩けるようになったよ。ドコドコドコ♪

おりゃーーー
スキーだってガンガン滑れるよ。
怒るボタン最高!! 次は、どんな動きが増えるかな。
posted by いのーば at 16:17| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 食べる

クリームイエロー
レントダイニングに行くと、いろいろな食べ物やアイテムが落ちている。
今日ももぐもぐ。ステキなカーテンをゲットしたよ。

アースブラウン
新作のお洋服トルソーをゲット。うんうん、ステキ♪

フォレストグリーン
毒入りのりんごかごをゲット。どう見てもあの真ん中があやしい。
のんびりした性格の山ひつじも増えた。
posted by いのーば at 16:06| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

くま生活 家の中

5くまたち
 5くまの家の中へどうぞ。
 
ブルーアシュ
スキー板やスノーボードの調整ならまかせて!

ブルーアシュの家の中
スキーの合間に、ゆっくりお茶をしたり、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり。

クリームイエロー
美味しいパンを焼いているよ。

クリームイエローの家の中
パンにケーキにホットケーキ。美味しい香りがたっくさん。

アースブラウン
気付けば寸法をはかろうとしてる。

アースブラウンの家の中
洋服、帽子、今日は何をお探しですか?

トートイズシェル
温泉でつやつやぴかぴかくま。

トートイズシェルの家の中
ビーチで遊んだ後は、お風呂、シャワー、そして、ビール♪

フォレストグリーン
今日は何を着ようかな。

フォレストグリーンの家の中
おやつもお茶の準備もOK。誰か遊びに来ないかなあ。
posted by いのーば at 16:28| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

くま生活 懐かしむ

ケルベロス
ケルベロスはどこに行ってしまったのだろう。
また会える日がくるといいのだけれど。

ちょうちょ♪
茶福丸ちゃんから貰ったちょうちょ。
元気に羽ばたいてる♪

犬たち
おおおー。犬たちも一緒にバルビレ2に来てた!
もう犬も家具も家もかつぐことはないと思うと寂しい。
スリーピードラゴンはどこに行ってしまったのだろう?
posted by いのーば at 20:27| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

くま生活 三変化

うさかぶり
うさかぶり。犬にめっちゃ吠えられる。

寿司かぶり
寿司かぶり。牛にニオイを嗅がれてる。

ゆきだるまかぶり
ゆきだるまかぶり。もう誰だか分からない状態。w
posted by いのーば at 16:12| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

くま生活 自己紹介

5くまたち 
 5くまの自己紹介。
  
ブルーアシュ
ツバメ村そにどり森のブルーアシュ。スキー大好き♪

ブルーアシュスキー場
スキー場をやっているよ。ガンガン滑ってね。

クリームイエロー
ツバメ村ほうせき山のクリームイエロー。はちみつ大好き♪

クリームイエローベイカリ
パン屋をやっているよ。外で食べるのもいいね。

アースブラウン
ツバメ村ほうせき山のアースブラウン。お洋服大好き♪

アースブラウン洋品店
洋品店をやっているよ。音楽を聴きながら洋服を作っているよ。

トートイズシェル
ツバメ村そにどり森のトートイズシェル。海、川大好き♪

トートイズシェルビーチ
海遊びも川遊びもできる場所に住んでいるよ。

フォレストグリーン
ツバメ村ツガイ草原のフォレストグリーン。動物大好き♪

フォレストグリーンの森
森には動物たちがいっぱい。旅人が寄り道するのを待っているの。
posted by いのーば at 16:53| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 やき芋

うお、焼き芋♪
ブルーアシュのお庭に焼き芋屋がきた。
お腹ぺこぺこだよ。

焼き芋の誘惑・・・
仕事を終えてから食べようと思っていても
においの誘惑が・・・。まいった。
posted by いのーば at 14:58| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

くま生活 2011年だよ

おめでとう!
2011年。
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします。
posted by いのーば at 14:55| Comment(2) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

くま生活 ショッピング

うおー、冷蔵庫!
マーケットプラザのコレクションモールに行ってみたら、
12階と13階がフリーアイテム売り場になってた。
うろうろと歩き回って集めていたアイテムがいろいろ
置いてある。冷蔵庫だよ、懐かしいよ〜。
残念ながら、白冷蔵庫とビール瓶は見当たらず。
もっともっと売り場が大きくなるといいなぁ。
posted by いのーば at 20:06| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

くま生活 メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
今日はとっても寒いので、お部屋の中から
メリークリスマス♪
posted by いのーば at 12:54| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

2010年12月24日

くま生活 クリスマス♪

メリークリスマス♪
今夜は、久々にブルーアシュのお庭からメリークリスマス♪
あのみんなでどんどこ叩いていた太鼓は、イスに座れず、
怒るボタンもなくなり・・・(ノ_・。)
それでも、気分だけ楽しもう!久々のカンパーイ!!!
posted by いのーば at 21:24| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする

くま生活 再び始まる?

バルビレッジ2
バルビレのくまたちに最後のお別れをしようとしたら、
バルビレ2が始まっていた。
つ、つい、以前のくまたちを引っ越しさせてしまった。
こんなにぞろぞろと。(゚ー゚;Aアセアセ
住所が割りふられていて、お隣同士という感じが
なくなってしまったのは寂しい。ご近所付き合いは出来ない?
でも、服を自由に着替えたり、お友達にプレゼントを
送れるのはうれしい。今後、どうなる??

posted by いのーば at 19:27| Comment(0) | バルビレ2 | 更新情報をチェックする
×

